SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

巻いっちんぐ☆サラダ巻き [グルメ・料理・酒]

ちょっと怪我の調子が良くなってきたので

 

とりあえずリハビリ巻きでも作るかっ( ̄▽ ̄)ノ[ひらめき]

 

1025.jpg
平たく敷いた酢飯の上に
ツナ、カニカマ、レタス、きゅうり、玉子をたっぷりのせまして☆

 

負け!

じゃなくて巻け!

 

1027.jpg
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
(意味不明)

 

1028.jpg
サラダ巻き完成っ おぉ!(* '∀'人) [黒ハート]



最近巻いてばかりのあゆさむでやんした[猫][ぴかぴか(新しい)]

 

1031.jpg
サンドイッチも相変わらず作ってる♪
こないだ作ったマッシュポテトを挟んでみたら、あら美味しい!

 

-----☆☆

 

901.jpg
by OLYMPUS PEN EP-2
恵比寿ガーデンプレイスにて。

 

 

[雪]雪予報出てるのでみなさまお帰りの際は
足元に気をつけて。。

あゆさむは手元気をつける(;-ω-)ゞ

 

予定がありますので今日は早めにUPさせていただきますっ
おつかれさまでした。
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

しげ

おつかれさま^v^
アユは どのくらい回復しましたか?
巻きもの してて大丈夫だったかい?
気をつけてね☆ 僕は 抜糸さえすれば
大丈夫だよ^^; 雪・・いやだね。。
by しげ (2010-02-11 19:12) 

ぷーちゃん

リハビリ巻きを作れる程度の
傷で、良かったかな。ほ。
オリンパスのペンちゃん写真もいい感じじゃん。
お腹が空いたので、本日は、これまで〜。


by ぷーちゃん (2010-02-11 19:23) 

えのみ

サラダ巻き…最後にギュッとやるので
手は大丈夫ですか?
昔ですがサンド用のパンでウインナーとか巻いて
母が作ってくれた事があります。ロールサンド??
何か応用で作ってみてください。(^_^.)
by えのみ (2010-02-12 01:39) 

haru

リハビリ巻きっ☆
こんなリハビリ方法があったのかー 笑。
相変わらずアユサムさんの作る海苔巻きはおいしそっ♪
by haru (2010-02-13 03:41) 

雨の弓

サラダ巻き大好きぃ~☆
マッシュポテトを作るのも、負傷していてる状態じゃ
スゴク難しいんじゃ・・
さすがアユサム!!
by 雨の弓 (2010-02-13 19:12) 

アユサム

しげさん>途中までいい回復具合だったけど
そこからストップ( ̄▽ ̄;)まあゆっくり治します^^ 
巻きは力で巻くわけじゃないので意外と大丈夫ですよ♪
天気の悪い日が続いてますが
明日は少し太陽出るみたいですねっ お互い
回復に向かってがんばりましょう(^0^)ノ
by アユサム (2010-02-13 22:55) 

アユサム

ぷーちゃんさん>重いものを持ったり
手首を捻ったりしなければ大丈夫デスッ♪
ゴハンが活力なのでゴハン作れなかったら
ホント困ったちゃんデシタヨ(;´Д`)
ぷーちゃんさんもしっかり食べてくださいね!
ペンちゃんだって。カワイイ( *´艸`)
by アユサム (2010-02-13 23:00) 

アユサム

えのみさん>巻くとき若干、右が弱かったので
右だけ弱い力で何回か握りなおしました^^
ロールサンド、食パンでも出来るかしら?
ウインナーお手軽だから良さそうですねっ
参考にいたします(^0^)ノ ゴハンが更に充実の予感♪
by アユサム (2010-02-13 23:06) 

アユサム

haruさん>良いリハビリでしたよ(笑)
巻きブーム♪ヾ(*'∀`*)ノ
色んなトコ旅してるおはるさんなら
具材のアイデアもいっぱいありそうですね~
酢飯だし、お弁当向きなのが気に入ってマス。
by アユサム (2010-02-13 23:31) 

アユサム

雨の弓さん>私もサラダ巻き大好きです^^
マッシュポテトは負傷する前に
作ってあったものなのでご心配なくぅ~(^0^)ノ
今は潰すのちょっと難しいかな?(^^;
冷蔵庫に仕込み食材いろいろあるのでこんな時安心デス♪
by アユサム (2010-02-13 23:46) 

アユサム

ほりけんさん> fantaさん> 花乃子さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道お取り寄せ麺おべんと~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。