SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

負傷(x_x;) [健康・病気]

あゆさむ、ある作業により負傷(;□;)!!

100209_1341~01.jpg100209_1340~01.jpg
右手首打撲、その他数ヶ所の擦り傷…

包丁持てないし、カッターも持てないっ

きゃ~☆

がんばりますっ(; ̄▽ ̄)ノ
お~いぇ~☆
nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 18

しげ

アユサムさん
そちらも・・・大丈夫?
僕は 明日退院します。アユサムの方が
心配です 気をつけて お大事に☆!
ヒメは パニックになってました。。^^;
これから 感謝を 気持ち入りで
返していきます。
by しげ (2010-02-09 18:57) 

ウィラポン

だ、大丈夫ですか?

重い長尺シートが倒れてきてはさまれたとか?

早くよくなりますように!!
by ウィラポン (2010-02-09 23:15) 

ぷーちゃん

だいじょーぶ(x_x;)
頑張らなくていいから
早くよくしなきゃ。
アユサムブログファン1号より。
by ぷーちゃん (2010-02-09 23:41) 

雨の弓

アユサム!!なんてこと!!
痛々しい><
早く治りますように!!!
by 雨の弓 (2010-02-09 23:49) 

えのみ

あぁ~~アユサムさん痛そう…( ;´Д`)
とりあえずキーボードは打てるのですね。
早く良くなりますように。
by えのみ (2010-02-10 02:07) 

みゆき

包丁とカッターが持てない時は、もう食べる係に徹するしかない!
無理して動かしたらよくないから、周りに甘えてね♪
by みゆき (2010-02-10 12:58) 

しげ

おつかれさま^v^
今日 帰ってきました
ありがとうございます^^
どう ケガの方は・・?
大丈夫? 当分は・・・
食べさせてもらって・・☆^^
気を つけてね!
by しげ (2010-02-10 18:34) 

の

\(◎o◎)/!、、、痛ソォ!
ウチ、こんナン見るのは「苦手」ですゥ~(T_T)www
by (2010-02-11 02:05) 

アユサム

しげさん>退院おめでとうございます^^
しげさんも大変でしたね。
でも支えてくれる人が居るから大丈夫ですね♪
こちらも少しずつ良くなってますのでご心配なく~☆
ワタシなんていっぱい食べれば治ります(笑)
by アユサム (2010-02-11 13:01) 

アユサム

ウィラポンさん>あはぱ(゚^∀^゚)゚。
長尺に挟まれるってたとえが笑えた(笑)
実は仕事での怪我ではないんです。
日曜から学校で2.5mmやるけど引っ張れるかなぁ。
がんばります!
by アユサム (2010-02-11 13:08) 

アユサム

ぷーちゃんさん>は~い☆
では適度に頑張っときます!
これからもあゆさむ~んを
よろしくお願いします♪(≧▽≦)ノ
by アユサム (2010-02-11 13:10) 

アユサム

雨の弓さん>ちょうど骨が出っ張ってるトコ
打っちゃったのでまだ腫れがひきませんが( ̄▽ ̄;)
なんとかやってます。がんばります♪
by アユサム (2010-02-11 13:13) 

アユサム

えのみさん>物を持ったりとかひねりが加わると
ダメなようです。でも今日はかなり良いカンジです♪
えのみさんも手は注意ですね。キーボード打てないと
ブログあげられないものね^^
by アユサム (2010-02-11 13:17) 

アユサム

みゆきさん>3日目にしてだいぶイイカンジです♪
今ならCFくらいは何とかカット出来るかも^^
食べる係だけになりたいけど
自宅では作ってくれる人がいないので
結局自分でやってますよ(^^;あとは相方亭に行く♪
by アユサム (2010-02-11 13:21) 

アユサム

のさん>コメントありがとうございます♪
フフッ☆まだ腫れてますけど見ます?(笑)(* ̄ー ̄)
怪我、のさんも気をつけてくださいね☆
by アユサム (2010-02-11 13:24) 

アユサム

fantaさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-11 13:25) 

haru

うぅっ 痛そう(T_T) 
遅くなっちゃったけど、お大事にね~
by haru (2010-02-13 03:39) 

アユサム

haruさん>ありがとうございます☆
だいじょうぶですよぉ~^^
by アユサム (2010-02-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。