SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ジャンボ海老☆宴 [グルメ・料理・酒]

相方亭が最近Barを始めたようですニャ。

935.jpg
ハイボールにハマってきた2人です(*´ω`)

キャンドルも良いね♪

 

昼間はのんびり紅茶のんだり。
1007.jpg



カレーをたんまり食べたり。
1008jpg.jpg

頂き物のApple Lager
こういう系ってハズシがちなんだけど美味しかった。
リンゴ風味豊かなビール風飲料とでも言いましょうか?
1009.jpg
少し白濁した感じと、果肉?なのか粕のようなものが浮遊してました。
ビール苦手な方にもナイスな一杯かと^^

 

 
ジャンボエビをゲットした相方は夜のツマミを仕込む[ダッシュ(走り出すさま)]

1012.jpg
エビチリにはでかすぎるよお主( ゚ω゚;)

しかし・・なんて食べ応えっ[exclamation×2]
ぷりぷり食感がまた・・くぅぅ!

 

さらに☆

 

こんなでっかいエビでエビフライ食べたいな~♪
と急遽のリクエストにも答えてくれました(^ω^;)
1010.jpg

1013.jpg
ジャンボエビフライ[グッド(上向き矢印)] きゃ~[黒ハート]

 

1015.jpg
ホントでっかいんだよ♪
2尾でお腹一杯になってしまった(;´Д`) お腹一杯食べられるのは幸せなことだね。

ごちそうさまでした。




-----☆☆

 

今週仕事、アタマは少しヒマになります。
なんかおとといから寒気があるのでちょうど良かった!
微熱あるし[あせあせ(飛び散る汗)]きゃ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

きっと弁当作り疲れでしょう(笑)仕事じゃないのかいっ[猫][ダッシュ(走り出すさま)]

 

休みの間に少し体調整えたいとおもいます。

今週末から土日仕事がしばらく続くし。
学校の改装工事だから学校の休みに合わせて土日工事なのね。

 

相方亭にいけない~(ノД`)

 

おつかれさまでした!


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

アユサム

きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-08 23:05) 

ぷーちゃん

相方さんみたく、
好きな音楽ダ〜ラダラ流すBarに
チョッピし憧れるぷーちゃんなのさ。
何か、ピカッと光る一品があれば
何とかなる様な気が・・・、妄想でした。
アユサムさんも体調整えて元気だ〜すのだ
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2010-02-09 00:05) 

えのみ

相方さんはアユサムさんのリクエストに応えてくれて
本当にお店みたい♪
デカエビチリ食べたいな。
リンゴビールって飲んだことありませんが
見つけたら即Getします。(^_^.)
仕事がんばってくださいね。
by えのみ (2010-02-09 01:22) 

しげ

ハイボール・・・
エビ・・・^^ 何もいうことは
ございません☆♪
by しげ (2010-02-09 18:58) 

アユサム

ぷーちゃんさん>自宅でもキャンドルなんかで
かなり雰囲気出ますからね^^
だんだん相方亭はグレードアップしておりマス☆
体調せっかく良くなったのに手が(;´Д`)
負が繰り返すのはきっとそういうバイオリズムなのだ。
by アユサム (2010-02-10 23:42) 

アユサム

えのみさん>ホントは他にもリクエストしたけど却下された(笑)
でも大きな海老でお腹一杯って滅多にないから満足デス♪
リンゴビール、調べたら無ろ過なんだって!
機会があったら是非呑んでみてください^^
by アユサム (2010-02-10 23:46) 

アユサム

しげさん>写真で見ると自宅とは思えない!
って自分たちで自己満足デス♪
海老はまだあるからまた食べられるぞぉ~。
by アユサム (2010-02-10 23:49) 

アユサム

kazukazuさん> ほりけんさん> fantaさん>
花乃子さん> 雨の弓さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-10 23:51) 

アユサム

deipnosophistaeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-11 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べるのが仕事♪負傷(x_x;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。