SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

食べるのが仕事♪ [グルメ・料理・酒]

なんだか眠いデス。

 

朝昼のお弁当はしっかり作ったけど・・


おべんとは父のと一緒に作ります。
1006.jpg
朝用サンドイッチ。昨日と殆どかわらない。
カニカマ、レタス、チーズ(いっぱい)、ハム(いっぱい)
キュウリが昨日で切れたの忘れてたぁ(´Д`)



1005.jpg
生姜焼き(玉葱とピーマン入)
じつは3mm厚×10cm長くらいのお肉が一人4枚入ってる[ダッシュ(走り出すさま)]
副菜はマッシュポテトとトマト。


ちょっとお疲れなので
コメントやご訪問は明日以降になるかもですっ
ごめんなさい。



ヨシッ明日の食事のため・・・
じゃなくて仕事のために早めに寝ます。

 

ぐぅ。( -ω-)zzz


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

雨の弓

いいなぁ~★サンドウィッチ♪
私もそろそろお弁当デビューしようかしら・・
いや、できるかな^_^;
by 雨の弓 (2010-02-05 23:35) 

しげ

おつかれさま^v^
お弁当・・・ すごいね!
自分で作ったときは UPするけど
たまにしか・・・^^; このところ
帰りが遅いから 寝るのが精一杯^^;
がんばって☆
by しげ (2010-02-06 00:50) 

ぷーちゃん

お弁当の準備して、お仕事して、
お疲れ様です。
お待ちかねの週末の夜がやってきますよ。
また、はじけたレポート、待ってま〜す。(^^)v
by ぷーちゃん (2010-02-06 15:18) 

みゆき

仕事、忙しそうですね~
私は来週から暇になっちゃいました(^^)
お弁当美味しそうだなぁ!
私の分も作ってほしいよ~
by みゆき (2010-02-06 18:27) 

えのみ

サンドウィッチの具もたくさんsh類があって
美味しそう。
アユサムさん何でも作ってえらいです!
寒いけど風邪引かないようにね。
by えのみ (2010-02-06 22:34) 

アユサム

雨の弓さん>サンドイッチって
挟むだけだからすんごい楽ですよ♪
私もお弁当だけは作らないだろう!と
ずっと思ってたのになぜか今は台所に立ちっぱなし(^^;
by アユサム (2010-02-08 19:33) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです^^
おべんと、ハマればハマるもんですね~
私は寝るのも惜しんで作ってる!?(^^;
いや、睡眠は大事ですからね~お互い良く寝ましょう。
by アユサム (2010-02-08 19:36) 

アユサム

ぷーちゃんさん>仕事には
お弁当が不可欠になって来ました!
ってか楽しみなんです♪(食べるのが)
休みの日までサンドイッチ作って食べてます(笑)
最近週末のハジケ具合がビミョー?ですわん☆( ̄▽ ̄;)
by アユサム (2010-02-08 19:41) 

アユサム

みゆきさん>実は私も今週ちょっとヒマです☆
せっかくお弁当仕込み幾つかあるのにぃ~(^^;
みゆきさんはお昼はどのようなカンジかしら?
こんどお昼ごはんれぽもしてくださいね♪
by アユサム (2010-02-08 19:45) 

アユサム

えのみさん>サンドイッチは挟むだけだから
お手軽です♪前の日寝る前作っておけば良いしっ
ホントお金使わないですよ~^^
でもおべんと作り疲れ?かなんか風邪の兆候がぁ。。
気をつけます!
by アユサム (2010-02-08 19:53) 

アユサム

fantaさん> ayumuさん> すずめさん>
deipnosophistaeさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-08 19:55) 

アユサム

りぼんさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弁当シバリ♪ジャンボ海老☆宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。