SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

弁当シバリ♪ [グルメ・料理・酒]

午前中の仕事が早めに終わり、

2現場目へ移動して・・

まだ約束の時間まで1時間以上ある!
山に囲まれてる地域だったので探検意欲が[exclamation×2](`・ω・´)

 

ナビで観光スポット検索→ 10キロ位で到着できそうな湧水スポットへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

100204_1124~01.jpg
山の中ダニャ。

 

100204_1123~01.jpg
下に降りるはしごが・・湧水がここに!?

100204_1122~02.jpg
これ・・らしい(笑)

 

2箇所回ったんだけどもう一個も・・

100204_1100~01.jpg
チャレンジャーあゆさむ☆呑んでみた!
いや、美味しい水でしたよ(いいきかせる)

でもネットで調べたらちゃんと飲水出来るようです^^ああ良かった♪

 

-----☆☆

 

100204_1342~01.jpg
2箇所目現場れぽ。
これから床材と巾木、剥がします。

 

100204_1347~01.jpg
なかなか剥がれない~( ゚ω゚;) ウヒー

 

100204_1405~02.jpg100204_1413~01.jpg
なんとか剥がし終えたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

100204_1407~01.jpg
剥がして丸めた床材☆

 

100204_1433~01.jpg100204_1511~01.jpg
新しい材料敷きこんで接着剤塗布☆ヽ(´∀`)ノ



100204_1600~01.jpg



最初のから順番に並べると

100204_1342~01.jpg100204_1413~01.jpg100204_1433~01.jpg100204_1600~01.jpg
同じ色味で撮れなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]まあこんなカンジかな。

 

100204_1408~01.jpg
自然いっぱいの現場で楽しかった♪^^

 

 

-----☆☆

 

朝も。

1000.jpg




昼も。

932.jpg

 

夜も。

1003.jpg

 

 

お金掛かってないな~♪

 

 

 

明日もがんばります!
 
おつかれさまでした[かわいい]
タグ:お弁当
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
美味しいものをたくさん食べて
缶張りましょうね!
by えのみ (2010-02-05 01:29) 

しげ

おつかれさま^v^
もう~ アユサムは・・・冒険心ありすぎ・・・
どこへ連れてくの~~?って感じ。。
仕事・・・がんばってるね!ヨシヨシ^^。
オイシイソウ~♪ 食べるも仕事^^。
by しげ (2010-02-05 07:54) 

ぷーちゃん

お仕事、お疲れ様です。
こんなシバリなら、喜びますよ。
おまけにローコストだし。
by ぷーちゃん (2010-02-05 12:39) 

haru

湧き水・・・?(-_-;)?

高く詰まれたサンドイッチがおいしそぉですわっ♪
もしかして、カニカマはいってる?^^
by haru (2010-02-05 17:29) 

アユサム

えのみさん>おつかれさまです^^
食べるために仕事出てます!(爆)
がんばりますっ♪
by アユサム (2010-02-05 22:35) 

アユサム

しげさん>ひゃっほ~い♪
一緒に行動したら大変ですよっ(* ̄ー ̄)
食べるのも仕事っていうか
そっちがメインなんで!ハイ!
by アユサム (2010-02-05 22:38) 

アユサム

ぷーちゃんさん>おつかれさまです^^
ふだんお金使わない分、
サタデーナイトは外ではっちゃける・・かも♪(´∀`)ノ
仕事早く終わらせたいです!
by アユサム (2010-02-05 22:40) 

アユサム

haruさん>脇水だったりして(-ω-;)
でも一応調べて行ったし湧水に間違いないデスヨ!(必死)
相方と2人でサンドイッチハマってます。
カニカマ、太巻き用にと思って買ったんですが
今回は却下しましてサンドイッチに入りましたぁ~^^
by アユサム (2010-02-05 22:47) 

アユサム

deipnosophistaeさん> ぴーすけ君さん>
fantaさん> 花乃子さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-05 22:49) 

アユサム

雨の弓さん> すずめさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。