SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

出張シェフ 兼 現場下見☆宴ヽ(´∀`)ノ [グルメ・料理・酒]

ここはどこ

!?

相方のNo1ラーメン弟子☆
イケ麺Kサマのヲタク・・じゃなくてお宅(笑) の屋上にて☆
過去記事何度か出演(?)していらっしゃいます♪
新しい記憶では田町呑み←過去記事

お家に上がる前に最高のビュースポットから[カメラ]シャッターオンッ!


753.jpg
ち・・近い!!


793.jpg 759.jpg
ヒルズや レインボーブリッジも見える!

 

今回お邪魔したのは
水回り(洗面所・トイレ)CF(クッションフロア)床貼り替え依頼を請けたので
床材カタログ渡しと寸法測るためと、宴[ビール](笑)

あゆさむはメーカーの床材カタログ持って、相方は食材持って(笑)出動!

 

-----

 

初訪問☆おじゃましま~す((´∀`*))
イケ麺[ぴかぴか(新しい)]Kサマ、カワイイおでこが魅力[かわいい]Fチャン
出張シェフ相方、そしてバカ猫[猫]あゆさむの4人にて[ビール]


771.jpg769.jpg
[猫]相方サマ、ほぼ仕込み済みの食材持参であとは調理するのみヽ(´∀`)ノ

 

768.jpg
まずはおつまみ的にイカ生姜焼き☆ あゆさむも大好き♪

 

774.jpgなんか盛ってるぞ。

 

867.jpg
ホタテとシメジとパプリカのオイスター炒め
う・・うんまぁ~い[黒ハート]熱々だぁ~

 

779.jpg780.jpg
ヒレカツも最高[黒ハート] なんてったって揚げたてですから( *´艸`)

 

何品か出し、ゆとりが出た?
ギターを弾き始める相方(笑)
794.jpg862.jpg
このギターめっちゃカッコイイ。。音はもちろんだけどルックスって大事よね♪

 

しかし相方よ、寛いでるバヤイじゃないぞっ[ダッシュ(走り出すさま)]

873.jpg
早く次の出してください(笑)
ちなみにあゆさむはこの日な~~んもやっておりませんヽ(´∀`)ノ[爆弾]スミマセン



865.jpg
Fチャンも野菜キザムぅ(`・ω・´)[かわいい] 肉待ちっ

 

789.jpg790.jpg
チキンカツ(でかっ[exclamation]

 

784.jpg792.jpg
カボチャ素揚げ なんか揚げ物多いニャw

 

874.jpg
若干揚げ過ぎたのかな?[あせあせ(飛び散る汗)] プスプスしてるぅ でも揚げたては美味ナノダ♪

 

796.jpg798.jpg
シメはモチロン! 具ナシ・シンプル酸辣麺

 

相方サマ、おつかれさまでした(^ω^)さすがだよキミわ[黒ハート]ごちそうさま!
KサマFチャン、楽しかったです。ありがとうございました!
Kサマ・・ちょっと酔ってませんでしたか?( ̄m ̄*)

 

今度は床貼り後、だ!(笑)

 

-----

 

おまけ☆

 

800.jpg
2人で1杯(笑) てかさっき家で麺したのでわ!?[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹すいてないのに食べたくなる・・
それが麺MAGIC[ぴかぴか(新しい)]( ̄ー ̄)

 

 

おつかれさまでした!


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

ぷーちゃん

満腹でも麺は、べつ腹。(^ー^* )
喉ごし良くって、ツルツルッとね。
おー、それにアユサム様は、
日本の中枢にお住まいなのね。再確認致しました。
by ぷーちゃん (2010-01-20 21:38) 

えのみ

いいなぁ~アユサムさん!
飲んで食べるだけ~(^_^.)
Kサマ…都会に住んでいるんですね。
東京タワーと夜景を見ながら毎日飲んでしまいそう。(笑)
by えのみ (2010-01-20 21:50) 

しげ

おつかれさま^^
アユサム・・・うらやましい^^!!!
あれだけの食材は 大変だったのでは
まして出張シェフとしては^^;
そして・・・麺^^。〆はねぇ。。。
片付けはしなさいよん♪
by しげ (2010-01-20 22:57) 

アユサム

ぷーちゃんさん>呑んだ後って
ラーメン食べたくなるのはどしてでしょ?
アルコール&ラーメンはたまににしなければ(笑)
レポは都会ですがワタシの住まいは埼玉だぁ~( ̄▽ ̄;
by アユサム (2010-01-21 23:33) 

アユサム

えのみさん>まあ普段親父のゴハン
作ってるんでたまにはALLおまかせで♪
でも次回の宴はなんか作ろかなっ と思ってオリマス^^
Kサマのお家、とっても広くて夜景もステキで
住みたい~っ!(笑) 猫も喜ぶ床暖房♪
by アユサム (2010-01-21 23:40) 

アユサム

しげさん>初めての出張シェフ仕事なのに
見事にこなしてましたよ♪
揚げ物も全部仕込み済を冷凍したのを
持って行ってたので見ててもスムーズでした^^
ダブル〆麺はたまににしときます(笑)
by アユサム (2010-01-22 00:02) 

アユサム

ほりけんさん> のさん> マサコさん> fantaさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-01-22 00:03) 

すずめ

やっぱ、相方さんはタダモノじゃないね^^
おいしそーなお料理、下ごしらえもバッチリで出動!
by すずめ (2010-01-22 16:27) 

wendy-willymama

はじめまして。
お料理上手なんですね。
とても美味しそうです。
by wendy-willymama (2010-01-22 17:26) 

アユサム

すずめさん>急に宴は決まったのに
最初から仕込み品が冷凍庫に入ってるんです(笑)
持ってくだけのシステム!それが出来る相方は
やはりタダモノではないですねっ!
by アユサム (2010-01-22 23:18) 

アユサム

wendy-willymamaさん>はじめましてっ こんにちは^^
ウチの相方サマ、料理上手なイケメンです(笑)
美味しそうといっていただいてきっと喜んでると思います♪
ありがとうございます。
by アユサム (2010-01-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵方巻き♪持ち寄り☆晩ゴハン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。