SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

デジタル一眼♪ [趣味]

紅白飯合戦☆
あゆさむが勝利を収めましたっヾ(*'∀`*)ノ

みなさまご協力ありがとうございました!(*^ω^)v

 

 

 

話は変わって・・

 

 

 

マイクロデジタル一眼買った[黒ハート]
729.jpg

OLYMPUS PEN E-P2



電子ビューファインダー(これだけで¥31,500!!∑(;゚ω゚ノ)ノ)
751.jpg

液晶画面でもモチロン見れるのだけど
ここから覗くと「うおっ[exclamation&question]」てな世界が見えますのじゃ~

 
E-P1にはなくてE-P2にあるこの機能!
買った決め手はボディのレトロなデザインと、一眼とは思えない小ささ、
そしてこの電子ビューファインダーに興味があったから♪

 

755.jpg
前デジカメにて撮影中♪




756.jpg
も~出掛けて帰ってきてから3時間はずっと虜デス[黒ハート]


今日はこの辺で♪
お疲れ様でした!
nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

えのみ

デジイチ購入おめでとうございます!(^o^)丿
そして3000nice!超えもおめでとうございます。
あと紅白飯合戦の勝利もおめでとうございます。

猫缶を撮っていないで早く色々撮った作品を
見せてくださいね。
by えのみ (2010-01-12 01:09) 

しげ

すご~い^^
購入・・おめでとう^v^/
これは いいですね。。。
これからも 楽しみです♪
by しげ (2010-01-12 11:51) 

ぷーちゃん

いいなぁ。これ宮崎あおいの分かな?
首から、カメラ引っ掛けて、
これから、お出かけも楽しくなりますね。
おお、グルメ記事も一層美味しく
見えるんだろな。
by ぷーちゃん (2010-01-12 22:56) 

haru

なんかスゴイッ☆缶詰の量がっ・・・って違うか 笑。
新しいカメラ、いいですねー
早くおいしいもの撮ってブログで見せてねっ♪
by haru (2010-01-13 01:59) 

のぶぅ

ななな

なんじゃカッチョいいのぉ


うえにくっついとる顕微鏡みたいのも

ただならぬ風貌!


たくさんニャンコ写真とってね
by のぶぅ (2010-01-13 02:12) 

アユサム

えのみさん>おめでとうだらけですねぇ~♪
とりあえず猫缶が目の前にあったので(^ω^;)
カメラの勝手とかクセなどがまだがわかってないので
良い写真を撮るのはまだ先になりそうです!
by アユサム (2010-01-13 17:38) 

アユサム

しげさん>ビッグなお買い物すると
テンション上がりますね~♪
私もこれから使うの楽しみデスッ
by アユサム (2010-01-13 17:40) 

アユサム

ぷーちゃんさん>そうそうっ
宮崎あおいがCMやってるやつです!
まだしばらくは使いこなせないと思いますが
いっぱい撮りまくるぞぉ~(`・ω・´)ノ オーッ
by アユサム (2010-01-13 17:45) 

アユサム

haruさん>猫缶って美味しいんですよ♪
なんか話ソレてるしっ( ̄▽ ̄;)
NEWカメラ、まだまだ勉強が必要ですっ☆
オート以外の機能も習得してカッコ良い写真撮りたいなぁ。
by アユサム (2010-01-13 17:50) 

アユサム

のぶぅ>フフ☆なかなかのイケメンでしょ~♪
既にニャンコ写真はいっぱい撮っておりマスっ(* ̄ー ̄)v
あっ こんどライブ写真撮らせて!
暗いトコでステキに撮りたいんだよね~勉強しときます!
by アユサム (2010-01-13 17:58) 

アユサム

私が三人目さん> ほりけんさん> ぴーすけ君さん>
ぼんぼちぼちぼちさん> マサコさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-01-13 17:59) 

ウィラポン

あー!これぼくもほしいやつだ!
いいなーーーーー!

レンズとか入れると20万近いんじゃない?
すげー!いいなあーーーーー。




by ウィラポン (2010-01-15 02:18) 

アユサム

ウィラポンさん>結構コレ、人気あるみたいですね^^
レンズはとりあえずズームレンズのほうだけ購入
したので14弱ぐらいで収まりました♪
春にnew交換レンズ出るそうなので狙ってマス(* ̄ー ̄)v
by アユサム (2010-01-15 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老人ホームへ。アキバ☆ハシゴ酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。