SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

老人ホームへ。 [家庭]

元気ですかーっ!!
おいどんは元気ダス。
あゆさむっす。




今日は昼から
ばーちゃんが入居してる老人ホームへ。

1年毎の打ち合わせ的面談に行ってきました。
091231_1723~01_0001.jpg手前がウチのばーちゃん。

ばーちゃん元気なんだけど
だんだん痴呆が進んでて
最近はぼんやりしてる事が多い。

まあ食欲だけはあるようなので
(あゆさむと一緒だな! 笑)
まだまだいっぱい食べて元気でいて欲しいですな。



-----☆☆



話しは変わって。


仕事少ない~!
…な中☆


イケ麺リスト☆Kサマのお宅の水回りの床貼り替えを依頼されているので

これから下見がてらっ
田町まで出動してまいります!
その後は軽く酒…なわけで


ちょこっとせわしいので
コメントは明日返しますニャ~!

紅白飯合戦、肉勝ちそうねっ( ̄ー ̄)



ではまた~(^-^)/


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

しげ

おつかれさま^^
呑んでて 仕事依頼だなんて
いいじゃん^v^。
がんばれ~~♪
by しげ (2010-01-10 19:28) 

雨の弓

友人のお宅のメンテナンスまで(^o^)
頼りにされているなぁ
頼もしい♪
by 雨の弓 (2010-01-10 23:36) 

ぷーちゃん

一応、おいどんも元気だす。
新春対決は、どうも完敗の様だす。
by ぷーちゃん (2010-01-11 19:18) 

アユサム

しげさん>おつかれさまですっ 施工費サービス分、
ビールたくさんご馳走になっちゃいました(^^;
そのうち貼り替えの様子UPします♪
by アユサム (2010-01-11 21:46) 

アユサム

雨の弓さん>雨の弓さんもリフォームどうですか?^^
(営業モード♪ 笑)頼もしい職人あゆさむ(* ̄ー ̄)v
by アユサム (2010-01-11 21:48) 

アユサム

ぷーちゃんさん>元気でいてくださいね^^
今回は赤組勝利のようダス!
おもしろいからまた対決するかもニャー(笑)
by アユサム (2010-01-11 21:52) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-01-11 21:53) 

アユサム

えのみさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-01-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春対決!?デジタル一眼♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。