SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

新春対決!? [グルメ・料理・酒]

赤組・あゆさむ
白組・相方

 

アナタならドッチを選ぶ?( ̄m ̄*)

 

相方亭☆麻婆豆腐&青梗菜と玉子のスープ
707.jpg
山椒強めなのがポイントッ
708.jpg
シンプルなスープが良く合います!

 

 

対する・・



あゆさむ亭☆生姜焼き
710.jpg
ポイントはの厚さかしらっ♪
自分でからカットしたので厚みは自由自在~ヽ(´∀`)ノ
712.jpg
一番分厚いトコ!1cmくらいあるのでわっ!?

 

 

相方はスープがあるからニャー・・こっちは一点勝負! 肉勝てっ エイエイオー(゚`Д´゚)ノ゚。

さて、結果は[exclamation&question](`・ω・´)


nice!(8)  コメント(17) 

nice! 8

コメント 17

ぴーすけ君

厚さがあって、ジューシーなお肉。
おいしそうだぁ~ね♪
by ぴーすけ君 (2010-01-08 20:20) 

えのみ

私は赤組・アユサムさんに一票!
生姜焼き好きだから♪
お豆腐が苦手だから麻婆豆腐もダメなの。( ;´Д`)
by えのみ (2010-01-09 01:11) 

しげ

おつかれさま^v^。
赤・赤・白・・・2対1・・。
かなぁ~~^^。
by しげ (2010-01-09 06:17) 

ぷーちゃん

甲乙付け難いが、現状の得票数も
考慮した上で、”白”に!
ぷーちゃんは、単純にスープも
欲しかったのでした。
許して、アユサム様。( ̄▽ ̄;)!!
by ぷーちゃん (2010-01-09 11:49) 

雨の弓

最近、偏食で肉不足の私には
やっぱり「肉」!!
by 雨の弓 (2010-01-09 14:55) 

ぷーちゃん

おやっ、ブログの表紙が変わったぞ。
これ、例のミルクを飲み倒してた?
ニャンニャンですね。♬
by ぷーちゃん (2010-01-09 23:10) 

すずめ

あゆさむ亭のほうに一票!
今年もよろしくね^^
by すずめ (2010-01-10 01:28) 

のぶぅ

肉くれー
by のぶぅ (2010-01-10 02:06) 

アユサム

ぴーすけ君さん>この厚みはそそるでしょうっ
おいしそ~に見えてるなら嬉しいな~ありがとデス♪^^
by アユサム (2010-01-11 21:20) 

アユサム

えのみさん>一票確かにいただきました!
生姜焼きってキャベツに染みたタレが
また美味しいんですよね~♪
豆腐苦手とは珍しいですね。自分の周りで初めてです!
by アユサム (2010-01-11 21:24) 

アユサム

しげさん>ああっ!ここで白に一票かぁ!
良い勝負になってまいりましたねぇ~( ̄ー ̄)
by アユサム (2010-01-11 21:27) 

アユサム

ぷーちゃんさん>てことは、あゆさむの方に
スープあったらあゆさむに一票ってことも
あったわけですね!?なんか負けた気がしないぞぉ?(笑)
by アユサム (2010-01-11 21:29) 

アユサム

雨の弓さん>なんだか女子の肉率が高いなぁ(笑)
肉不足はスタミナ不足ですよっ☆
いっぱいお肉食べてくださいね♪^^
by アユサム (2010-01-11 21:31) 

アユサム

ぷーちゃんさん>おっ2こめ目♪
ぶろぐのアタマ、なんとなく変えて見ましたが
良く分かりましたね~!嬉しいですわん。
でもこのニャンはミルクのみ倒した子ではなくて、
サイドバーにも紹介してるコルサムという子なのです。
猫だいすき☆フリスキー!
by アユサム (2010-01-11 21:34) 

アユサム

すずめさん>あゆさむ亭に一票、ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
by アユサム (2010-01-11 21:35) 

アユサム

のぶぅ>ストレートでよろしいっ♪( ̄ー ̄)
by アユサム (2010-01-11 21:36) 

アユサム

ほりけんさん> SORIさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-01-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。