SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

80’sで暴れナイト☆ [趣味]

先週・恵比寿☆

こないだの極上ステーキ後のミッション。

050.jpg
相方のお知り合い☆ 
虻川真哉さんというなにやらスゴイお方の生DJライヴ初参戦っ

イベントのようでいろんなお方が出る模様☆

 

80’s japaneseニューミュージック系中心に45min!
とんねるずに始まり、 聖子ちゃん、尾崎、ハマショー、石井明美、レベッカ、バービーボーイズ、渡辺美里etc.
ノンストップで流れる音楽!

044.jpg
ダンシングオールナイト☆はしなかったけどっ
ビール片手にテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]結局ダンシング(笑)ヾ(*'∀`*)ノ 

そうだっ[ダッシュ(走り出すさま)] お腹いっぱい後は動かなきゃあ~ね☆

 

ライブ後、虻川氏に挨拶^^ なぜかビジュアル系バンドの話で盛り上がり(笑)
26時お店を後に。とても楽しい時間をありがとうございました[るんるん]

 

 

そうそうナント!この日は

あのmc○T 富樫氏やら
ex.DA P○MP shinobu氏まで偶然にも出演( ゚ω゚;)
040.jpg
歌うmcA○氏。間違いなくあの声だぉぉ
ライブ後かなりべろんべろんだったようですが( ̄▽ ̄)とても楽しそうでしたよ。

 

まあ自分も帰宅後は
結局am4:00まで再びダンシングで暴れてたわけですが[ダッシュ(走り出すさま)]何か?

 

 

-----☆☆

 

仕事ようやくはかどってきたデス[あせあせ(飛び散る汗)]
091226_1719~01.jpg
がんばるどぉ~

 

あ~なんか温泉とか行きたいっ[いい気分(温泉)] 遠出したいよ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日もミナサマ☆おつかれさまでした(^ω^)ノ [かわいい]

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

ayumu

午前4時までおつかれさまでした。
by ayumu (2009-12-27 00:43) 

ぷーちゃん

いつもアクティブでやんすな。
一つまえの記事見て、お財布に
優しいステーキを食べに行ったよ。
あゆさむ〜んの影響です。(^_−)−☆
by ぷーちゃん (2009-12-27 00:54) 

えのみ

午前4時まで騒げるなんて元気ですね~。
でも楽しい時間を過ごせて有意義な一日でしたね。
お仕事も頑張ってね!
by えのみ (2009-12-27 01:21) 

アユサム

ayumuさん>休みの日は遅くまで起きていたいのです♪
by アユサム (2009-12-27 21:54) 

アユサム

ぷーちゃんさん>アクティ部所属ですっ 笑
お財布に優しいのは良いデスネ^^
人のぶろぐとか本なんかで食べ物の写真見るだけで
私もソレが食べたくなったりします(^ω^;)
by アユサム (2009-12-27 22:02) 

アユサム

えのみさん>4時まで起きてることは良くあっても
暴れん坊なのはキホン土曜だけですよ(笑)
今週は食べ物と仕事モードですっ
どっちもがんばります!
by アユサム (2009-12-27 22:06) 

しげ

おつかれさまでした^^
4時は ちょっとこたえるなぁ。。
元気だよん アユサムさんは^^;

by しげ (2009-12-29 00:29) 

アユサム

しげさん>色んな場へ出掛けていって
人からも元気をもらったり、
与えたり(出来てるかな?)
無駄に起きてるわけではありませんよ♪
by アユサム (2009-12-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。