SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

どんなときも☆ 食う(`・ω・´)ノ [グルメ・料理・酒]

午前中で終わっちゃったYo☆シゴト・・( ;´Д` )

 

最近仕事の少ない女職人あゆさむ(`・ω・´)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]

困るんです!

みなさまの仕事っぷりをブログで拝見してると
なんだか申し訳ない気がいたします(´;ω;`)

 

 

埼玉県・行田市にて。
小さいマンションの踊り場みたいなトコのノンスリップシート貼り数ヶ所。
091218_0956~01.jpg
接着剤塗布中

 

091218_1111~01.jpg
あんまり変化を感じない(笑)

 

早く帰ってきたから今日は楽器たちと戯れ・・
エステサロン☆あゆさむ~んで1時間ほどマッサージをしてもらい・・

 

そのあと芋をage[グッド(上向き矢印)]
733.jpg
あゆさむ、四股名はベニアズマと決めておりますっ☆(`・ω・´)ノ ナンノコッチャ[ダッシュ(走り出すさま)]




734.jpg
ジュン ジュワァ~~~~[グッド(上向き矢印)](爆)

 

732.jpg
軽くお塩振ってサツマイモチップス

 

717.jpg
こんなおつまみもどうでしょう? サーモンマリネ
ドレッシングももちろん手作りにゃ♪

作るってことが大事なのだぁね(-ω-)v[ぴかぴか(新しい)]

美味しかったぁ[黒ハート]

 

 

-----☆☆

 

 

さて。

明日こそラスト・・!?またまた忘年会(何回目だ~[あせあせ(飛び散る汗)]
極上ステーキ食べてきます!

 

そろそろ静かに呑みたいやね。。

 

 

おつかれさまでした♪(^ω^)ノ


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 16

nougyoujin

これまで大学芋にはまって、そればかり作っていましたが、サツマイモチップスもよさそうですね。試してみます。サンキュウ~でした。

by nougyoujin (2009-12-18 22:39) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
サツマイモチップス食べたい!
って自分で作れって?( ;´Д`)
アユサムさんは本当に偉いですよ。
良いお嫁さんになりますね。
by えのみ (2009-12-19 01:42) 

ぴーすけ君

忙しいのに、ちゃんとお料理
えらいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-12-19 12:58) 

アユサム

nougyoujinさん>チップスも大学芋も
ヘルシーなオヤツですね(^^子供にも良さそうです
やっぱり手作りは美味しいです♪
by アユサム (2009-12-19 16:23) 

アユサム

えのみさん>おつかれさまです^^
サツマイモチップス、簡単なので
えのみさんもやりましょう♪(^0^)ノ
良いお嫁さんになれますよ(笑)
by アユサム (2009-12-19 16:26) 

アユサム

ぴーすけ君さん>そんなに忙しくは・・(-ω-;)
でもお料理も遊びも仕事もみんながんばっちゃいマス♪
by アユサム (2009-12-19 16:29) 

アユサム

ほりけんさん> まちゃこさん> ビアンカさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-19 16:29) 

しげ

アユサム^^
復帰したよ・・ありがとう♪
美味しそうで 店の料理かと
思ったよ^^; エステ・・アユ・・って
相方どのにしてもらったの? いいなぁ~
って 昨日面倒みてもらったから 言えない。。
by しげ (2009-12-19 18:50) 

ぷーちゃん

お芋、お芋、お芋のフラーイ♪
美味しそう,美味しそう、美味しそう♪
何だか、歌いたい気分になったぞ。
お仕事もご苦労様でした。(^-^*)/
by ぷーちゃん (2009-12-19 21:05) 

みゆき

仕事あく時もあるよね(^^)
それだけ食べて呑んでお出かけして、もし仕事が忙しかったら体ヨボヨボだよ~
今月はとことん楽しむべしという神様のお告げでは…?
って、いっつも楽しく呑みまくりだったね~(笑)
by みゆき (2009-12-20 13:52) 

アユサム

しげさん>体調良くなって良かったです^^
素敵なお店の料理はいつもお手本です。
自己満足でいいからもっと上手くなりたいです。
マッサージは自分で(笑)
しげさん、夫婦なんだからお互いマッサージしあえば
良いんじゃないかしらん?(*^ω^)ノ
by アユサム (2009-12-21 00:20) 

アユサム

ぷーちゃんさん>簡単なのに意外と家では
やらなそうなお芋チップス。
自然な甘さと市販のものよりパリパリ☆
ナイスなカンジでしたよ♪
いっぱい歌っちゃってくださいな(^ω^)ノ
by アユサム (2009-12-21 00:26) 

アユサム

みゆきさん>多分みゆきさんの方が
12月は仕事あるよぉ~☆羨ましい(笑)
とことん楽しむのは勿論自分のためでもあります
がやっぱり亡くなった家族に心配掛けたくない
気持ちがいつもあるので笑って過ごしてたいです。
もしも自分が先に逝ってたらそうであって欲しいから
ワタシの都合の良い解釈かもしれないけど(^^
だから楽しく呑みまくりは続けます(笑)
ラストまでお互い仕事がんばりましょうね♪
by アユサム (2009-12-21 01:05) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-21 01:06) 

雨の弓

サーモン大好き☆
あぁ良いお色だこと♪
by 雨の弓 (2009-12-22 21:03) 

アユサム

雨の弓さん>サーモン私も大好きデス♪
他の魚より彩りとか気にせずに出来るのも良し。
前から好きだけど最近またハマっております^^
by アユサム (2009-12-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。