SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

イルミネーション♪ヾ(*'∀`*)ノ [グルメ・料理・酒]

先週日曜ねっ

歩いてたら見つけたんだけど
この実のなる植物なんだろ?色もこんなカンジなんだけど
625.jpg 

 

あとこの花もなんだかわからないっ
626.jpg
知ってる人いたら教えてくださいニャー(^ω^)ノ

 

-----☆☆☆

 

表参道イルミネーション☆11年振りに復活したらしいね♪
ちょっとお買い物したかったこともあって見てきました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
655.jpg
イルミネーション見たさに歩道橋に群がる人!ひと!ヒト!( ゚ω゚;)

 

653.jpg
そんな自分も歩道橋上にon☆
とってもキレイ・・(〃ω〃)[ぴかぴか(新しい)]


639.jpg
まだ完全に日が落ちてなかったのでシャッターチャンスには早かったかな?

 

その後もいろいろ撮る♪

644.jpg641.jpg
660.jpg628.jpg
どこもディスプレイにチカラ入ってる!

664.jpg
Dior真っ赤!すごいな[あせあせ(飛び散る汗)]




669.jpg
5Fの誤解(笑)


658.jpg
表参道ヒルズもヒトだらけだ^^

 

まだクリスマス[クリスマス]じゃないのに
クリスマスムードたっぷりでしたね[黒ハート]
637.jpg

 

このあとショッピングして
カワユイバッグ[黒ハート]ゲットしてゴキゲンッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして更にグルメ編に続くよ( ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]

 

 

おつかれさまでした♪


nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

えのみ

一足先にクリスマスを楽しんだ感じですね。
私は人ごみは疲れますのでパスかも…
みなさんのブログやテレビの映像で満足しちゃってます。
グルメ編の方も楽しみ♪
by えのみ (2009-12-11 02:13) 

のこ

イルミネーションを見にこんなに人が集まるんですね!
紅葉の次はイルミネーションを求めて、
人が集まりますね;日本って大変だ(笑)
私もイルミネーション、見に行きたいですo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-11 05:32) 

しげ

おつかれさま。
アユサム・・昔が懐かしいのでは?
ブイブイいわせてた頃が・・原宿・表参道・青山
・・・^^ イルミ綺麗だよね♪~。今年は
地元ので・・ガマンします^^; お花・・
わからない・・・。
by しげ (2009-12-11 08:53) 

すずめ

実はコムラサキに似ているな〜
花はランタナだよ〜(●^Θ^●)
by すずめ (2009-12-11 17:55) 

アユサム

えのみさん>行ったあとでアレですがっ☆
私も人ごみ苦手なんですよ いつも立ちくらみするしっ
ホントはな~んもないド田舎が好きなのです。
真っ暗な中でランプの灯った露天風呂なんか入りながら
星空でも眺めたい♪
好奇心でつい観に行っちゃいました(-ω-;)
by アユサム (2009-12-11 18:53) 

アユサム

のこさん>カップルだらけでした~(^^;
外国の方も結構いましたね。
イルミネーションはキレイだけど
なにか寂しさも感じます。終わっちゃうって
わかってるからかなぁ。でもイベント事は楽しいですね♪
by アユサム (2009-12-11 18:57) 

アユサム

しげさん>全然ブイブイ言わせてませんよっ( ̄▽ ̄;)
でも昔から食には好奇心旺盛だったので
そういう意味では出向いてましたけどっ(笑)
毎年イルミネーション見るとクリスマスを意識します^^
お花、わかったので大丈夫ですよ♪
by アユサム (2009-12-11 19:13) 

アユサム

すずめさん>すずめさんのおかげでスッキリしました!
ありがとうございます♪(^ω^)
植物とかも描くから詳しいのでしょうか?
ワタシ全然わかんないっ(-ω-;)
by アユサム (2009-12-11 19:16) 

アユサム

花乃子さん> nougyoujinさん> nobapapaさん>
広島ピアノさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-11 19:17) 

ぴーすけ君

クリスマス、心がウキウキしちゃうわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-11 20:18) 

Lorca

東京はキラキラと華やかだなぁー。
全然、不景気って感じがしないでおじゃる・・・。
バックは彼氏さんからのプレゼントかな?


by Lorca (2009-12-11 20:51) 

ぷーちゃん

こんばんは。
今回は、クリスマスに向けて彩られた
街角スナップね。でも、一番受けたのは
”誤解”ってお店の名前?どんな店なんでしょう?
興味津々。
by ぷーちゃん (2009-12-11 21:50) 

アユサム

ぴーすけ君さん>きっと街の雰囲気ですよねっ(*^ω^)
意識せずとも意識してしまう♪
by アユサム (2009-12-11 22:13) 

アユサム

Lorcaさん>ほんとですね。
こういうのみると不景気とか感じないのに
仕事とかでは現実をみる・・( ;´Д` )
バックは自分で買いました(笑)
お買い物付き合ってもらうだけで満足なんですっ^^
by アユサム (2009-12-11 22:16) 

アユサム

ぷーちゃんさん>クリスマスとか、私自身は
あんまりイベントとか意識してないつもりなのですが
世の中がそうさせる?( ;´Д` )
最近は街中に負けずと普通のお家でも力入れてますね~
誤解”って店名に自分もウケましたっ
移転して店名が変わらないことを祈ります(笑)
by アユサム (2009-12-11 22:21) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。