SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

忘年会後も呑まナイト☆ [グルメ・料理・酒]

仕事忘年会を終え22:00。。

603.jpg
渋谷の街も寒さ深まって参りました! 相方サマと合流~

 

531jpg.jpg 
恵比寿横丁GOッ[スキー][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] またかよっ[あせあせ(飛び散る汗)]


おでんのお店♪
604.jpg
606.jpg
なにやらココ、最近本にも掲載されてましたね~

590.jpg
はんぺん大根おもち巾着ちくわぶごぼう巻きを頼んだのですが
一気に盛られて見栄えがぁ(;´Д`) 

おでんだけじゃなんか口寂しい(爆)他の店行ってみるかと
アルコール1杯で店を跡に。

 

611.jpg
ちなみに恵比寿横丁地図はこんなカンジ☆ 

 

607.jpg
2件目はこないだも行ったホイル焼きのお店♪

 

613.jpg612.jpg 
チーズ明太じゃがバター焼きフィッシュ&チップス

615.jpg
なんか珍しい貝が!
マテ貝ガーリックバター焼き☆初めて食べたぁ~


ビール、梅ハイ、焼酎等呑んで

21歳のギャル店員と仲良くなり(笑)
マシュマロやらグミなどのコラーゲン話に花が咲く。

いや~、ほんとお酒のチカラは偉大だニャー! 

 

624 .jpg 

am4:30まで相方宅でダンシングして寝ましたとさ。
最近週イチ恒例☆ダンシングッヾ(*'∀`*)ノ[るんるん]

・・・バカですか?

 

 

てか自分で記事振り返ると呑み食いすごいな!
でもまだ次の日も続くよ( ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]
 

 

-----☆☆ 

 

さて、明日は仕事時間が不規則デス。
18時から店舗改装工事☆
いっちょ行ってまいります!

 

おつかれさまでした~(^ω^)ノ

 

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

ぷーちゃん

そっかー、あの後,相方様と
合流した訳ね。
幸せ、あゆさムーンやね。♬
by ぷーちゃん (2009-12-09 22:04) 

雨の弓

最近わたくしもコラーゲンに注目しちょります♪
by 雨の弓 (2009-12-09 23:34) 

えのみ

あ、マテ貝好き~!
夜中に食べた分はam4:30までダンシング~して
消化できたかな。(^_^.)
お仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-12-10 01:48) 

しげ

おつかれさま。
アユサム・・バカですか?って
聞かれて ハイとは言える~~^^;
病気だよ・・まったく(^v^)/
おでんで^^とおもったら チーズ明太!!
には やられました やばい!
ダンシング~は順調みたいだね^^。
by しげ (2009-12-10 06:20) 

アユサム

ぷーちゃんさん>土曜夜は恒例なのです( *´艸`)エヘ
土曜日はハジケ曜日☆(笑)
by アユサム (2009-12-11 01:00) 

アユサム

雨の弓さん>私もコラーゲンが気になるお年頃♪
ホント、「潤い」というコトバに敏感になってるなぁ(笑)
by アユサム (2009-12-11 01:03) 

アユサム

えのみさん>マテ貝知ってるなんてマニアック!?
市場でもあんまり出回ってないみたいだし!
食感も良く美味しかったです♪^^
夜中ダンシングは痩せるかも?なんか体重減ってきた!?
by アユサム (2009-12-11 01:05) 

アユサム

しげさん>良い意味でバカになりたいデス♪^^
少しカッコ悪くてもいいから人間らしくいたいな、って。
でもね、ダンシングと、ずっと継続中のストレッチと
オイルマッサージのおかげ!?痩せてきた!?
by アユサム (2009-12-11 01:10) 

アユサム

ほりけんさん> まちゃこさん> nougyoujinさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-11 01:11) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。