SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

宴は続くよどこまでも♪ Part2☆ [グルメ・料理・酒]

仕事関係の方との忘年会(`・ω・´)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]
元請、メーカーさん、職人さん大集合~都内某所にて☆

さあっの始まりだぁ~ ヽ(`Д´)ノ[ビール]<酒もってこ~い!


586.jpg
わ~い一番搾り[ビール]♪ヾ(*'∀`*)ノ [ぴかぴか(新しい)]

 

593.jpg592.jpg
若者&おばさんテーブル、勢い良くを喰らう!(笑)

 

600.jpg

おじさま方は飯より酒のようだ(-ω-)[ビール]

 

588.jpg587.jpg591.jpg
597.jpg596.jpg598.jpg
呑み放題込み5000円コース。
品数はそこそこあったけど

カニの身離れの悪さに若者&おばさんテーブル、
鍋にカニを投入してカニ雑炊にするというゴーカイな行動に出る[exclamation×2] サスガ( ゚ω゚;)

そこから1杯いただきましたが、いいお出汁が出てました♪(爆)

 

602.jpg
オジサマ方の接待でやや大変でしたが(笑)
普段一緒にお酒を呑むなんて事滅多にないので、とても楽しく過ごせましたっヾ(*'ω`*)ノ


「来年もよろしくお願いします」
と最後はお互いしっかり挨拶を交わし、宴はお開きとなりました^^

 

この日の収穫!?メーカー勤務のマダムとメアド交換をした(爆)
ビール党ということで気が合い、なんとなく話が発展。
酒の席では年はカンケーないのだっ!

今度お誘いします♪(笑)

 

-----☆☆

 

さて、このとき20時半。
この後はモチロン・・ダヨネ(;゚∀゚)




呑み食いはまだまだ続くよ☆( ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

のこ

お疲れ様でした!
皆様楽しそうですね^^
蟹雑炊、豪華で羨ましいです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-08 18:50) 

ぷーちゃん

周りの環境も良い様で、
テーブルの下にも一番搾りの空瓶が
あるだろう。ちらっと、写るあゆさむーんは、
この中でも一番若くかわいい事が判明した。
年末迄の健康管理に注意を促したい。♬
by ぷーちゃん (2009-12-08 22:54) 

みゆき

私も同じ職種のおじさんたちと飲みに行くのは忘年会くらいだわ~
2次会のスナックでは、おねいさんがたにいつも「事務員さん?」って聞かれる(^^)
by みゆき (2009-12-09 00:04) 

えのみ

楽しそうな忘年会ですね!
カニ雑炊とはやりますねぇ~。
飲み放題だからどのくらい飲みました?(^_^.)
by えのみ (2009-12-09 02:40) 

しげ

おつかれさま。
顔が赤いのは
気のせい・・?^^;
楽しそう~~♪
by しげ (2009-12-09 05:46) 

ぴーすけ君

楽しそうな飲み会だぁ~~~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-09 13:39) 

アユサム

のこさん>おつかれさまです^^
雑炊に入れたカニは完全に出汁のためだけに
使われましたが(^^;
おかげで美味しい雑炊がいただけました♪
by アユサム (2009-12-09 23:02) 

アユサム

ぷーちゃんさん>テーブルの上にも片付けきれない
ビール瓶がありましたけどねっ(^ω^;
あゆさむ~ん☆きっとこの中で
一番若々しくてバカ面であったことでしょう(笑)
呑む日以外はかなり節制してるので体調は大丈夫デス♪
by アユサム (2009-12-09 23:06) 

アユサム

みゆきさん>こういう席ってホント、忘年会か
新年会くらい?なわけで色んな面も見れるっ(笑)
楽しかったです(^ω^)ノ
2次会スナック!?スナック設定!?行った事無いですよ!
事務員さん☆職人に見えないのは
良いのか悪いのかっ・・?(-ω-*)
by アユサム (2009-12-09 23:13) 

アユサム

えのみさん>普段接してるけど呑まない方々なので
楽しかったです(^ω^)
カニはホントに身離れが悪くて、、でもアレンジ次第で
美味しくなるんですねぇ~♪
アルコール、オヤジ接待でペース早かったから
正直少しきつかった!お酒はマイペースで呑みたいですね。
by アユサム (2009-12-09 23:20) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです^^顔が赤いのは気のせい!?
普段血色悪いのでそう見えるのはチークじゃないかしらん?
アルコールで顔に出ることは殆ど無いので☆(爆)
楽しかったですよ♪
by アユサム (2009-12-09 23:25) 

アユサム

ぴーすけ君さん>楽しく見えてて良かった♪
まあまあはしゃぎましたかね~(^^;
by アユサム (2009-12-09 23:26) 

アユサム

ほりけんさん> nougyoujinさん> koumeさん>
まちゃこさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-09 23:27) 

アユサム

すずめさん> 雨の弓さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆忘年会後も呑まナイト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。