SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

同窓会後も呑!食!ヽ(`Д´)ノ [グルメ・料理・酒]

前記事・同窓会のあと・・

いつもどおり相方亭へ(`・ω・´)ノ
予約してたんでね(笑)

 

 

そういや相方亭の前に一軒寄ったんだった(;`・ω・´) ゞ
同窓会で食って来たんじゃ!?ってツッコミは入れないでぇ~♪

guratan.jpgpenne.jpg
とりあえず[ビール]ビールください(爆)
グラタンペンネをはんぶんこ。あと写真無いけどブリのカルパッチョ

 

1時間くらいで退出。

 

いっぱい食べちゃったから相方亭予約はキャンセルしました(;-ω-)

 

-----☆☆

 

日曜いただきました!
547.jpg
をまず。野菜でお出汁がさっぱり。いっぱい食べれちゃう~

550.jpg
雑炊もね♪ 熱い~!めっちゃ旨い(*≧艸≦)

549.jpg
更には鶏唐揚げ

 

554.jpg558.jpg
あゆさむふかす。
北海道産☆高級芋「インカのめざめ」ジャガバターのようなシンプルなのが一番旨い!

 

え~と次回・外食編に続きやすっ(もちろんこの日の夜)
食い過ぎ?(*pωq*)

 

 

お疲れ様でしたぁ~。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

ぷーちゃん

こんばんは〜。
うん、やっぱり相方亭の話題がのぼると
ミョーに落ち着くなぁ。相変わらず、様々な
アイテムが並びますね。ほぉー、”インカの帝国?”
この芋を蒸かして、ジャガバタなら、あちきにも
出来そうな気がする。次回の食い過ぎ外食編を待つ。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-02 23:35) 

えのみ

あぁ~また食べ過ぎてる~。( ;´Д`)
でもアユサムさんは細いからたくさん食べた方が良いですよ。
雑炊ダシが出ていて美味しそう。
それだけ食べたい。(笑)
インカのめざめ…物産展で気になっていたんです。
今度買ってみます。
by えのみ (2009-12-03 02:46) 

しげ

おつかれさま。
いつも すばらしい!
の一言。。。芋食いてぇ^^;
by しげ (2009-12-03 13:51) 

アユサム

ぷーちゃんさん>私も相方亭記事書いてると
なんか落ち着くかもっ(笑)
新じゃがとかだと皮ごと食べられるから楽です(^^
レンジでも可能だけど蒸かしたほうがホックリな気がします。
寒い冬に熱々のお芋、満足すること間違いナシですよ♪
by アユサム (2009-12-04 22:02) 

アユサム

えのみさん>いや!マジで肥えてきましたよ!
着やせするんです(爆)人生初太りです。
微妙に控えてはいるんですけどねっ
雑炊がいけないんだぁ~ 
鍋だけならカロリーオーバーじゃない・・ハズ?(-ω-;)
インカのめざめ、おやつにも良いかも♪
by アユサム (2009-12-04 22:11) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです^^
あっそういえば北海道出張じゃないですか!
「インカのめざめ」もし見つけたらお産にでもっ(*´∀`*)ノ
by アユサム (2009-12-04 22:13) 

アユサム

alo-hadさん>  izumiさん> ほりけんさん>
ぴーすけ君さん>  うまNAVIさん> 広島ピアノさん>
すずめさん> くらいふさん> しまどっちさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-04 22:16) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。