SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

同窓会れぽ☆ [プライベート]

先週土曜日☆高校の同窓会がありまった。
 
537.jpg

 

532.jpg
あゆさむの学校は普通科(2クラス)と商業科(6クラス)があって、
普通科のみの同窓会だったのですが約80人中30人程集まりましたヾ(*'∀`*)ノ

533.jpg

 

535.jpg
お通しと、この鍋にうどん付+呑み放題で5000円。なんかビミョー?(-ω-)

 

まあこういう場だし、楽しければ良いのだけどね♪
 
実際卒業以来会ってなかった人にいっぱい会えたしっ(≧ω≦)[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]


当時、そんなにしゃべったことなかった人達とも喋れてフシギ。
30歳過ぎてからバンド始めたという元気のある人もいて、
なんだか自分も触発されてしまい、昨日約10年振りにギターの弦を張り替えたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

出会いとか、きっかけって大事だなぁ。
年を負う事に人付き合いはマメにしていきたいものです[ぴかぴか(新しい)](-ω-)と改めて思いました。ふぅむ。


 

えっと、それから今回は若く見られたことがめっちゃ嬉しかった[黒ハート](笑)
そんなことが嬉しい年ダヨ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

しげ

おつかれさま。
楽しかったかい?^^
同じ歳ばかりだけど
何か違う?って人は
居なかった?^^;・・
若く見られてよかったね☆
アユサムはホント若いし
ステキだよん^^
by しげ (2009-12-01 23:06) 

ぷーちゃん

こんばんは。
同窓生って、不思議ですよね。学生時代、
一度も話さなくても、急に話すようになったり。
私も、正月にお誘いが来ています。
久しぶりに行ってみるか?検討中です。
若く見られ続ける様、美顔器でのお手入れと
美味しい相方亭の栄養補給を、お続け下さいませ。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-02 00:22) 

えのみ

お通しと鍋だけ…
もう飲むしかありませんね。(笑)
写真で向こうに見えるおっさんも同級生なんですね。
男子の方が老けてるかな。
また集まれたら良いですね。
by えのみ (2009-12-02 22:15) 

アユサム

しげさん>女子はみんなわかりました。
男子は半分くらい不明(笑)しかも普段着過ぎる!
年食ってもかっこ良くいて欲しいものデス!
相方サマのように♪(爆)
若く見られたり、可愛いって言葉はホント嬉しい!
「時止まってる」ってみんなに言われましたヽ(*´∀`)ノ
by アユサム (2009-12-02 23:20) 

アユサム

ぷーちゃんさん>20代に会った時は大差ないのに
30代くらいになるとわかんなくなるくらい
変貌を遂げてる人も(^^; 
でも新たな出会いみたいで!?(爆)新鮮で楽しかったです♪
ぷーちゃんさんも是非行ってきてくださいな。
きっと刺激になりますよ~(*´ω`)v
by アユサム (2009-12-02 23:24) 

アユサム

えのみさん>自分が企画じゃないから
文句は言えませんけどちょっと寂しいお食事でした(-ω-;)
ドリンクもビールとJINROとウーロン茶しかない!
おっさんたちは満足していたようですが(^^;
今度はプチ集まり参加してきます(ゲッ来週だぁ~!)
by アユサム (2009-12-02 23:29) 

アユサム

しまどっちさん> alo-hadさん> ぴーすけ君さん>
きみなりさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-02 23:30) 

すずめ

80人中30人は けっこう集まったほうだよね^^
若くみられて嬉しい年頃は、のちも延々と続く(笑)
by すずめ (2009-12-03 16:40) 

アユサム

すずめさん>結婚して地元に住んでる人が多いようなので、それでこれだけ集まったみたいデス(^-^)いつまでも若いねって言われるようがんばるぞぉ♪
by アユサム (2009-12-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。