SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

バストアップ!? [健康・病気]

このたび、大使に選ばれましたヽ(´∀`)ノ
あゆさむですっ[ダッシュ(走り出すさま)]

天使のがいいな。。(* ̄ー ̄)
エンジェル!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

人にマッサージとか指圧するのがスキです。

 

 

ガンで疼痛に苦しんでいた亡き
病室でオイルジェルマッサージをすると喜んでくれていたものです(^^

 

そんなの部屋から見つけたハーバルオイル
相方サマに使ってみたよ(笑)

 

まず布団のうえでうつぶせになってもらい・・

 

背中、ふくらはぎ、足の裏(&指) 、腕、手のひらあたりで試してみましたが

オイルが滑らかさを出すので普段なら痛いところも
気持ち良いようで!?

かなりの極楽だったようです(^^)ヨカッター[るんるん]

 

ただ、このオイルのハーブ成分がスースーするようでっ☆
マッサージ終わってネットで調べてみたら・・

アジアンコスメ「SARIAYU(サリアユ)」というサイトに辿り着く。

 

なんとっ
この使ってたオイル

 

バストアップ用だと!(大爆笑)
theme.jpg サイトから頂いた画像・・(笑)

 

よ、素敵なオチをありがとう(笑)

 

相方のバストアップ目指してマッサージがんばります!(爆)
・・・自分にやるべき?(; ̄▽ ̄)
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 15

ぷーちゃん

アハハ、これは受けました。
正に新ネタですね〜。
大使に、”一”足すだけで天使になるので
私が,特別に、オーケーしましょう。
酒天使樣。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-10 20:19) 

ぴーすけ君

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
相方さん、バストアップがんばれぇ~(爆)
by ぴーすけ君 (2009-11-10 21:24) 

えのみ

バストアップ用…気になる。ニヤリ…
酒大将、あっ酒大使か…(笑)
by えのみ (2009-11-11 02:09) 

しげ

酒大使 襲名おめでとう☆
ぴったり!!です^^;
オイル相方さんも 喜んだ
でしょう^^。 まぁアユサムに
使ったほうが・・^^; UPめざせ~~
by しげ (2009-11-11 05:44) 

koume

えぇーーーマッサージしてもらうの大好き。。。
私にもしてーww
相方さんのバストアップの効果が楽しみです(爆)

酒大使って何するの?
ひたすら飲むの?…いつもと一緒…( ̄o ̄;)ボソッ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
by koume (2009-11-11 13:40) 

みゆき

私もそのオイルほしいo(≧∀≦)o
ちなみに我が家は、私も旦那もマッサージしてもらうのが好きな方なので、いつもジャンケンで決めてます。
by みゆき (2009-11-11 18:37) 

アユサム

ぷーちゃんさん>大に1文字足して天使。
でも使に1文字足すと・・きゃ~怖っ!((( ;゚Д゚)))
失礼しました(-ω-;)
by アユサム (2009-11-11 20:12) 

アユサム

ぴーすけ君さん>責任を持ってバストアップ
いたしますっ☆(^-^)ノ 相方の(笑)
by アユサム (2009-11-11 20:13) 

アユサム

えのみさん>えのみさんもやりますか?(笑)
酒大将だと男らしいですなぁ。
変化し甲斐のある字列なのかしら☆( ̄ー ̄)
by アユサム (2009-11-11 20:16) 

アユサム

しげさん>めでたく襲名いたしました!ピッタリって☆(^^;
今はセルフマッサージやっとりますっ
バストではないですよ(笑)
by アユサム (2009-11-11 20:21) 

アユサム

koumeさん>お住まいが近くだったら
マッサージ行けたのにな(^^
冷え性にも効果あるでしょうしねっ♪
相方のバストアップ効果出ても困るニャ~(^^;
酒大使は基本、家でも毎日呑みますから
生半可なキモチじゃ出来ませんよぉ~☆
コメント、正解デス^^◎
by アユサム (2009-11-11 20:34) 

アユサム

みゆきさん>バストアップってことは
他に使っても引き締め効果ありそうですよね^^
別のオイルも自分に使ってみてますが
化粧水後の顔にうっすら塗ったりしたら
朝、乾燥してなかったりと良いこと多いデス!ヽ(´∀`)ノ
みゆきさんトコ相変わらず仲良しだなぁ~♪(*^ー^)
by アユサム (2009-11-11 20:42) 

アユサム

VINNY7さん、alo-hadさん
>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-11 20:43) 

haru

酒エンジェルは相方のどこをアップさせてるねんっ
・・・と関西弁でつっこまないとっ?!^^;
オイルマッサージいいなーやってもらいたいっ
by haru (2009-11-12 16:52) 

アユサム

haruさん>エンジェル☆パワーで
2人で巨乳めざすぞ~!?(*-∀-)
オイルマッサージほんと気持ちいいです♪
おはるさん手作り餃子と引き換えにマッサージします?(笑)
by アユサム (2009-11-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。