SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

祭だお☆(* 'ω')ノ byアオガク [グルメ・料理・酒]

学園祭へGO!

先週日曜のコトデスネ。

437.jpg
お昼は食べて・・(`・ω・´)ノ

 

438.jpg
相方の家から徒歩20分くらいで青山[るんるん]

442.jpg443.jpg
出店だらけっ 若者だらけっ[exclamation×2]
たこ焼き、クレープ、フランクフルト、富士宮やきそば(何故に!?)、ボルシチなんかも
出してるお店があって面白かったけどなんか食べ物には惹かれず(笑)



校舎内に入ると
あちこちの教室で何十バンドもが20分刻みとかで忙しくライブを開催[あせあせ(飛び散る汗)]
盛り上がってましたねぇ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

439.jpg
ちょっと観たかったしょこたんのらいぶ(笑)
行列が凄すぎて脱出するのにヘトヘトに[あせあせ(飛び散る汗)]
やぱり若者パワーには勝てんねっ

 

-----☆☆

 

[三日月][ぴかぴか(新しい)]夜はお決まり☆呑みじゃ。

450.jpg
かんぱぁ~い♪

447.jpg451.jpg
お通し

453.jpg455.jpg
揚げ出し豆腐的なものとふろふき大根フォアグラ?乗っかったみたいな・・

457.jpg
串揚げ

 

448.jpg
てなカンジでお開き。

 

 

店の雰囲気なんかは悪くないのだけど。
料理の見た目もまあまあ・・なんだけど。

ちょっと2人で「う~む・・」と首をかしげるカンジでしたかねぇ。

 

きっと次回は素敵な店に出会えるさっヽ(´∀`)ノ[黒ハート]

 

-----☆☆

 

食レポが溜まっているというのに
また今晩も出かけます。

だって土曜日ですからっ♪

 

大きな現場(仕事)が昨日で完了したので
次の現場(火曜)までお休み。

ばんざぁい。

 

良い週末を[exclamation]
おつかれさまでした。
nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 13

ぷーちゃん

一番乗りで、こんばんは。
と言ってもアユサムさんは、今頃、
どっかで呑んでんだろうな。ま、土曜の夜だし。
また、楽しい食レポ待ってますよ!
(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-11-07 19:55) 

えのみ

青学は有名人がたくさん居ますからね~。
あ、そうそう私の会社のTちゃんは青学出身ですよ。
卒業してからまだ4年だもんね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-08 02:12) 

みゆき

現場完了でお疲れ様でした!
ビシっと仕事して、がっちり遊んで楽しそう(^^)
今度は美味~いお店に出会えるといいね~
相方亭のレベル高すぎるから、さがすの大変だ~o(≧∀≦)o
by みゆき (2009-11-08 06:59) 

haru

ぎゃーこの正門懐かしっ^^;
おはる高校までココの生徒だったんだよね~
大学で逃げ出しましたがっ 笑。
相変わらず元気に呑んでいますねっ ヨシヨシ^^
by haru (2009-11-08 22:57) 

雨の弓

しょこたんのらいぶ☆☆ちょっと見たいかも^m^
夜の飲み、すっごい美味しそうなのにイマイチだったって
アユサムと相方さんの評価がとても厳しいとか??♪
土曜日レポも、お待ちしておりま~す(*^ー^)

by 雨の弓 (2009-11-09 13:42) 

アユサム

ぷーちゃんさん>相方お疲れのようで、
ゴハン作ってくれません!(笑)
土日外食してしまいましたぁ~( ̄▽ ̄)
おたのしみに♪
by アユサム (2009-11-09 14:07) 

アユサム

ぴーすけ君さん、takagakiさん、alo-hadさん、しげさん
>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-09 14:09) 

アユサム

えのみさん>有名人会えなかった~ 
そりゃそうか(^^; Tちゃん若いですねっ☆
この日若者に囲まれて自分の衰えを感じました(爆)
by アユサム (2009-11-09 14:15) 

アユサム

みゆきさん>おつかれさまです!(`・ω・´)ゞビシッ
忙しい時ほどパワーが出てしまう(^^;
良い店探すって冒険みたいで楽しいのです♪
ホントに美味しければある程度はお金も惜しまないけど
安くて旨いのがやっぱりいいですね!
相方の料理がまさに「安くて旨い」なんだよなぁ~・・。
by アユサム (2009-11-09 14:24) 

アユサム

JBOYさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-09 14:25) 

アユサム

haruさん>へぇ~っ!そうだったんですか!
なんか青学って古くからあるけどホント緑も多くて
建物もカッコイイですね~
呑み食いはいつもしっかりやってますのでご心配なく♪(笑)
by アユサム (2009-11-09 14:29) 

アユサム

雨の弓さん>しょこたん観たかったけど
人が多すぎです!ライブちょっと前から雨降ってきたし
若者に紛れて疲れたしっ 帰りましたよ~
料理も人間もそれなりに飾ればキレイだけど
食ってみないとわからない!奥深っ!
あっでも人間は食べませんよ(笑)下ネタじゃないぞ(爆)
by アユサム (2009-11-09 14:38) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-11 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マフィン♪野菜と魚を肴に、呑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。