SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

パエるっ♪ [グルメ・料理・酒]

先日!外麺しましたヾ(*'∀`*)ノ

 

本八幡「魂麺」  相方と。自分は3回目♪

kt1.jpg
ネギ味噌ラーメン☆
ネギちょっとサービスし過ぎじゃないすかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]ってかスープ・・旨っ[exclamation×2]

kt3.jpg
kt2.jpg
0月限定☆極魂麺(醤油ラーメン
薄めの平打ち麺。つるつるとして、コシもしっかり♪
でもってこちらもスープが・・最高に旨い[黒ハート]なんちゅうコクだっ

初めて食べたときからあゆさむ、ココはかなり好みなお店ですが

好み関係なく、みんなが美味しいっっ♪て思うんじゃないかな~って
まぢで思いましたよ。

ゴチソウサマでした☆(^0^)ノ

 

-----☆☆

 

 

コチラも負けちゃいません[exclamation&question]

395.jpg
渋谷発相方~♪ [猫]パエリア[exclamation×2] タイトルの「パエる」はこのコトでした(^^;
なんじゃ~このルックスわぁ~[黒ハート]ヾ(*'∀`*)ノ
熱々でテーブルに登場したコヤツ(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]おこげなんかも出来ちゃって生意気なっ!

成敗してくれるわぁ~[ダッシュ(走り出すさま)] がぶぅ。

 

396.jpg401.jpg
ミックスシーフードなんてお手軽なものは使わず、
イカも捌き、海老も背ワタ取ったり・・仕込みは手抜きナシ!入念です

 

 

いつもご馳走作ってくれてありがとう♪すんごい美味しかった。
ごちそうさまでした。

 

 

 

今日こそ早く寝るぞぃ~

寝不足続きだ。

がんばる。


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 15

ぷーちゃん

ひょいっと、一番乗りぃ〜。v(^^)
いきなり、出て来たな。この”ネギ山”ラーメンめ。
続いて今度は、パエリアだとー。
料理人相方を独占する、しあわせ者のアユサムめ、
クセモノと一緒に成敗じゃ〜。
そして、わたしは、ドロンするのだ。
ニンニン。(^-^*)/

by ぷーちゃん (2009-10-28 23:37) 

しげ

ネギに圧倒・・
白ネギってところが
この麺にあってるよね^^
それだけ食べれば・・
おつかれさま♪
by しげ (2009-10-28 23:47) 

えのみ

私も見ただけで好きかも~!
平打ち麺って食べたことないけど…
ネギの多さにビックリ!
パエリアも本格的!
相方亭に行ってみたいな。(笑)
by えのみ (2009-10-29 01:54) 

雨の弓

ネギすげぇ~( 」´0`)」ネギ好きには、たまらない♪
アユサムはどっち食べたの??
相方さん、どこの国の料理でも作れるんですね(*^ー^)

by 雨の弓 (2009-10-29 13:36) 

アユサム

ぷーちゃんさん>ネギのお山は立派にそびえ立って
いましたよっ( ̄ー ̄)
武器はパエリアだけではありませぬぅ~
でもホント。。毎回こんなご馳走ばかりで
やっぱりワタシ幸せモノですよね。
でも成敗されたら食べれなくなっちゃうから
逃げますじゃ ε=ε=ε= ┌(;´゚ω゚)┘ウヒー
by アユサム (2009-10-29 20:27) 

アユサム

しげさん>相方が元々常連さんだから
ネギ☆サービスしてくれたんだとおもいます^^
にしてもすごいですよねぇ~
寒くなってきて味噌に惹かれる今日この頃。
おつかれさまです。
by アユサム (2009-10-29 20:30) 

アユサム

alo-hadさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-29 20:30) 

アユサム

えのみさん>ネギ、少しサービスし過ぎ?(^^;
見た目だけで惹かれるってすごいことですよね~♪
人間も然り・・☆( ̄ー ̄)
相方亭はブログ限定?
ネットでも匂いとか伝わればいいのにねっ♪(^^
by アユサム (2009-10-29 20:41) 

アユサム

ほりけんさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-29 20:41) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-29 20:42) 

アユサム

雨の弓さん>あゆさむがネギの方です
醤油も少し食べさせてもらいましたけどね(^^
大体いつも半分こ♪
相方サマの料理・・
そういや和食作ってもらったことないかも!?
by アユサム (2009-10-29 20:50) 

すずめ

パエリア 見た目も可愛い♡
いいなー いろいろ作ってくれる相方さんって♪
by すずめ (2009-10-31 11:35) 

アユサム

すずめさん>パエリア、下ごしらえの手間がかかるようですね~
魚介や野菜が沢山で満足でした♪毎回イベントDAYみたいっ(^^)
by アユサム (2009-10-31 15:07) 

haru

ベトナムでいっぱい麺食べたけどっ
結果やっぱり日本のらーめんがいちばん旨い!
ねぎ山盛りの味噌ラーメン食べたいなー^^b
by haru (2009-11-08 23:10) 

アユサム

haruさん>おおっ☆粉隊長おはるさんの
貴重なご意見、ご見解!∑(゚д゚;)
このネギ味噌ラーメンにやはり食いつきましたか~
ワタシは中華麺ばっかり食べているから
逆にフォーが食べたいです♪
by アユサム (2009-11-09 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。