SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

初☆スイ~ツ(σ゚∀゚)σ ゲッツ! [グルメ・料理・酒]

・スイ~ツ[リボン][ぴかぴか(新しい)]キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワタシぢゃなくて相方、がねっ (-ω-)フウッ[ダッシュ(走り出すさま)]

182.jpg
底には砕いたビスケット

183.jpg
ここまでの画像でほぼお分かりのハズッ☆

 

191.jpg
じゃ~~~~ん[黒ハート]
[バースデー]レアチーズケーキですよ!


192.jpg
ケーキ入刀・・キャ~(爆)


197.jpg
はいっできあがり♪ って・・イカはい~んだよっ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


193.jpg
おお。美しい断面・・じゅるりっ。
ヽ(´∀`)ノ早くくれぇ~っ

200.jpg

めっちゃ美味しかったです[黒ハート]( *´艸`)

このまま相方がスイ~ツ作りにハマッちゃったらどうしよう。
あゆさむが肥えちまうっ[あせあせ(飛び散る汗)] ぎゃ~~~

 

------☆☆

 

さぁて☆次回も相方飯れぽだとぉ~!?
マヂでぶろぐ乗っ取られそうなんですけどっ[たらーっ(汗)]( ゚ω゚;)ドキドキ

 

お疲れ様でしたぁ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 16

しげ

おつかれさま。
とても 初めてには
見えないね!! 僕の
時と おお違い^^;
by しげ (2009-10-08 21:07) 

菊一文字

はじめまして。
きめの細かい、とても美味しそうなケーキですね。
by 菊一文字 (2009-10-08 21:48) 

ぷーちゃん

アユサムさんの相方ッて一体何者?
時には、コック。今度は、パティシエ。
いつもいつも見せつけられるだけの
こっちの身も考えてくれぇ〜。うらやましい。
( ̄▽ ̄;)!!
by ぷーちゃん (2009-10-08 22:51) 

えのみ

作ったコトはないけど、
このケーキの作り方知ってる~!
これ全部二人で食べたのですか!
肥えちゃうよ。(笑)
by えのみ (2009-10-09 01:23) 

ぴーすけ君

とうとうデザートまで♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-10-09 07:39) 

雨の弓

ははは^0^乗っ取り?
レアチーズ、ウマそう☆☆☆
しかも!ちゃんとイチゴとキウイが添えられている!!
by 雨の弓 (2009-10-09 17:33) 

アユサム

ほりけんさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-09 17:55) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-09 17:56) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです☆
しげさんも作ったことあるんだぁ~
エクレアとか大変そうデス(`ω´;)
by アユサム (2009-10-09 17:58) 

アユサム

菊一文字さん>初めまして(^^
ご訪問ありがとうございます♪
お褒めの言葉をいただけて嬉しいデスッ
ああっでもワタシが褒められてるんぢゃないのねッ( ̄▽ ̄;)
by アユサム (2009-10-09 18:03) 

アユサム

ぷーちゃんさん>ワタシ自身が
相方が何者かわからニャイ(´・ω・)?
時にはオトーチャン、時には猫(爆)
年下なんですが頼れるみんなのアニキ的存在デス♪
明日も食べるぞぉ~(笑)
by アユサム (2009-10-09 18:11) 

アユサム

えのみさん>仕込んだら冷蔵庫放置で
出来上がり♪ なんてステキなスイーツヾ(*'∀`*)ノ
他の方にもお裾分けしたので
今回食べたのは2切れくらいですよ
そんな食いしん坊ぢゃないぃ~(笑)
by アユサム (2009-10-09 18:16) 

アユサム

ぴーすけ君さん>相方はどこに向かっているのでしょう?(^^;
スイーツって優しいキモチになれる気がします♪
by アユサム (2009-10-09 18:21) 

アユサム

雨の弓さん>そーなんですよっ!乗っ取られそうなんです!タチケテエ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
初スイーツ、とっても美味しかったです
添え物したり、盛り方もイイカンジ。
相方にnice!ポチッですかね(^^
by アユサム (2009-10-09 18:25) 

アユサム

shinさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-09 23:42) 

アユサム

haruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。