SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

カクテル☆プリ~ズッヽ(*´∀`)ノ [グルメ・料理・酒]

PM8:30
少々お腹が空いてまいりました!

 

恵比寿駅に送ってもらう途中、見つけたお店に入る♪
101.jpg

103.jpg
改めてかんぱぁ~いっ[黒ハート]

102.jpg
カウンターから見るお店の風景もいいカンジ(*^ω^)

125.jpg
海老ココナッツをまぶしたものを揚げてありマス☆食感も香りもヨシ♪

127.jpg128.jpg
バナナの皮に包んで蒸したお肉☆
ほんのり甘い香りと箸で触っても崩れるくらいぷるっぷるのお肉!

 

126.jpg
照明も素敵[黒ハート]

130.jpg131.jpg
フローズンなんとかマンゴー(笑)とスティックサラダ
ハワイアンテイストなお店のようでレイのお花が毎回ポイントになってますねっ☆可愛い♪

 

133.jpg134.jpg
カクテルなかなか力入れてます!花火だぁ~[黒ハート]
アルコールもしっかり入ってて美味しかったです。 [ぴかぴか(新しい)]

ちょっと隠れ家的に行きたいので名前はヒミツ~
135.jpg 

 


 

今日は自分も相方もやや不調(´д`)アルコール控えめで寝ます(予定)

今週もおつかれさまでしたぁ~[黒ハート](^ω^)ノ


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 16

ぷーちゃん

おっ、やった。一番乗り!
商品は,何なんだろう?楽しみ、な〜んて。
今夜は、ハワイアンで攻めましたね。
わたしにも取りあえずマンゴーカクテルを
プリ〜ズ。♪
by ぷーちゃん (2009-09-26 23:50) 

雨の弓

同窓会?の時のブログも照明載っていたけれど
今回も素敵
実は私、照明があるといつも撮りたくなります( ̄ー ̄)

それにしても、なんてトロピカルなお店なんでしょう♪(*^-^)
by 雨の弓 (2009-09-27 01:01) 

えのみ

南国の様な雰囲気なお店ですね。
いつも飲みに行っているアユサムさんが
うらやましく感じるときがあります。
でも程々に…。
by えのみ (2009-09-27 01:25) 

しげ

おつかれさま。
南国ムードのいい店だね
食べ物も飲み物も 感じいい
美味しそう^^。
by しげ (2009-09-27 08:40) 

みゆき

最近の新築住宅、アンティーク好きな人は店舗についてるような、ステキな照明つけるお客さん多いから参考になるなぁ~(^^)
体調、早く戻るといいね~!
by みゆき (2009-09-27 15:38) 

koume

今日はまた、東南アジア系のリゾートみたいで♪
毎日同じようなものだと飽きるものね~。
このあと相方さんがアジアン風の料理を作り出しそうな予感が(爆)
バナナの葉っぱなんてゲットしちゃって(妄想w)
by koume (2009-09-28 00:59) 

haru

エビの揚げたやつ食べたーい^^
こういうメニュー見ているとアジアンリゾートへ
飛んで行きたくなりますね~
by haru (2009-09-28 20:38) 

アユサム

ぷーちゃんさん>ハワイアンテイストなお店も
なかなか良いですね(^^
カクテルのアルコールが濃い目なのが
気に入りました♪フルーティーなものほど
やばそうだぁ~☆
by アユサム (2009-09-29 18:43) 

アユサム

雨の弓さん>お店の照明とかってつい見ちゃう
インテリアがステキだとまた行きたくなります(^^
だいぶ秋らしい気候になってきましたが
ここ入ったら一瞬夏に戻ったみたいな気分デシタ☆
by アユサム (2009-09-29 18:58) 

アユサム

えのみさん>出掛けるのが好きなんで
出掛けついでに(?)好きなお酒も呑んでしまいます(^^;
えのみさんも元気残せる程度に
無理せずお仕事がんばってくださいね。
by アユサム (2009-09-29 19:04) 

アユサム

しげさん>今頃、本当の南国に
いらっしゃるのかしらん。。
ワタシは恵比寿の南国かぁ(笑)
良い旅を!(^0^)ノ
by アユサム (2009-09-29 19:10) 

アユサム

みゆきさん>新築住宅に入る最近の若いご夫婦も
きっといっぱい調べてるんでしょうね~
ワタシ達ももっと目を養わなければっ!?(笑)
みゆきさんも体調気をつけてくださいね♪(^^
by アユサム (2009-09-29 19:14) 

アユサム

koumeさん>しばらくフツウの
居酒屋ばっかりだったからたまにこういう
お洒落なトコ来ると新鮮ですね♪
あ~相方やりそうっ!(笑)
変わった料理とかやりたがるのデスよね・・
バナナの皮ってどこに売ってるんだろう?(^^
by アユサム (2009-09-29 19:21) 

アユサム

haruさん>自宅ではあまりやらなそうな
料理で楽しめました♪
おはるさんはホントに飛んで行きそうだなぁ~(笑)
by アユサム (2009-09-29 19:23) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございました^^
by アユサム (2009-09-29 19:24) 

アユサム

kazukazuさん>nice!ありがとうございました^^
by アユサム (2009-09-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。