SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

シゴトだお。 [仕事]

食ったり♪呑んだり♪

シゴトしたりぃ~♪

トイレいったり♪

食ったり♪食ったり♪

呑んだり♪

食ったり♪

 

「食い倒れ☆ぶる~す」 作詞:ayusam 作曲:colsam

----☆☆☆

 

とりあえず食いがメインらしい(笑)

 

 

090826_0905~01.jpg090826_0921~01.jpg
シゴトは楽しいなっ[るんるん]

090826_0938~01.jpg090826_0938~02.jpg
Pタイルデザイン貼り☆ デザインってほどじゃないかぁ~


090826_1137~01.jpg090826_1502~01.jpg
青い部屋はなんだろなぁ・・

 

 

090902_1837~01.jpg[るんるん]

 

 

 

 

090817_0852~01.jpg090817_1145~02.jpg
同じくPタイル 貼る前☆接着剤塗布中と貼り後
きれいになりまった(^^


090905_1439~01.jpg
本日の現場は一番下の画像なんですが(後は他現場)

 

自分は階段の材料裁断メインで、殆ど切り込み出来なかったぁ~(ノд`)
今日は1F~4Fを何十往復上下したことか・・
まあダイエットと思ってがんばりました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

-----☆☆☆

さあっ
一週間ラストデイ☆

 

モチロン出掛けます!

 

みなさまも楽しい週末をっ(^0^)ノ
おつかれさむ~ん[黒ハート]
nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 18

ぴーすけ君

お仕事お疲れ様♪
by ぴーすけ君 (2009-09-05 18:24) 

haru

途中の海苔ピーでマンモス笑った☆^^;
お仕事おつかれちゃ~ん♪
by haru (2009-09-05 21:03) 

えのみ

お仕事お疲れさまです!
食ったり♪食ったり♪呑んだり♪食ったり♪
↑面白~い♪
お仕事頑張りましょう(^o^)丿
by えのみ (2009-09-06 02:02) 

ぷーちゃん

「食い倒れ☆ぶる~す」、
リリースされたら、聴いてみたいです〜!
by ぷーちゃん (2009-09-06 13:20) 

みゆき

週末、食べまくってきたんだろうなぁ~
床貼って、夜は呑んで食べて…
なんか男らしくない?(^^)
細くてかわいいビジュアルとのギャップがいいよね!
たまに写真出さないと、初めて読む人はすごい人想像するかも(笑)
by みゆき (2009-09-06 23:38) 

雨の弓

どうして途中に海苔ぴーパックが(汗
階段を何回も登ったり降りたりするのは、相当な運動量になりそうですね
お・・お疲れ様です
アユサムも石のブレス持っているんだね^^
タイガーアイってブラウンのまだらの物かしら?
ブラウンだったら、渋いっ(*^ー^)
by 雨の弓 (2009-09-07 16:58) 

アユサム

ぴーすけ君さん>お疲れさまです♪(^0^)ノ
by アユサム (2009-09-07 22:57) 

アユサム

haruさん>逆にマンモスで笑った(笑)
おつかれさまでしたっ♪
by アユサム (2009-09-07 23:00) 

アユサム

nekomezaさん>nice!ありがとうございます^^

by アユサム (2009-09-07 23:02) 

アユサム

えのみさん>おつかれさまですっ☆
面白かったですか?(^^アリガトウゴザイマス♪
仕事頑張りたいけどまたヒマになりそうで困りマシタ(ノд`)


by アユサム (2009-09-07 23:05) 

アユサム

ぷーちゃんさん>リリースとな!
もう少しちゃんと作ってネットで流すかなぁ(笑)
by アユサム (2009-09-07 23:07) 

アユサム

みゆきさん>それがですね~、、
土日はお腹の調子が微妙で(爆)
おとなしく飲み食いしてました(^^;
男らしいのは職業柄?
ギャップのある人って魅力的ですね
わたしもそう見えてるなら嬉しいなっ♪


by アユサム (2009-09-07 23:17) 

アユサム

雨の弓さん>のりぴ~は気にしないでね♪(^^
階段の昇り降りってダイエットに効くみたいだから
大変だったけど良かったかもっ
タイガーアイのブレスは15年くらい前からつけていて
何度か切れたけどテグス交換繰り返して
今でも大切に持っています♪ ブラウンですね(^^
by アユサム (2009-09-07 23:24) 

アユサム

きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-07 23:25) 

しげ

おつかれさま。
自分なりの曲つけて
歌っています^^。♪
by しげ (2009-09-08 10:01) 

アユサム

しげさん>おつかれさまですっ
まぢですか?(^^)
ゴキゲンなカンジでよろしくぅ~♪
by アユサム (2009-09-08 15:24) 

しげ

おつかれさま。
まっかせなさぁ~い^^。
by しげ (2009-09-09 19:46) 

アユサム

しげさん>おまかせしますわんっ♪(^ω^)/おつかれさまですっ
by アユサム (2009-09-10 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。