SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ンマー☆ヽ(´∀`)ノ 自宅麺♪ [グルメ・料理・酒]

麺☆

相方支給の生麺にて製作♪
今週も食べるぜっ[黒ハート]

003.jpg010.jpg
トマト・鶏モモ・小松菜・ザーサイ(みじん切り)&味噌ダレ
冷たいでいただきました[るんるん]
これでもかっ[exclamation×2]ってくらい高く盛るぅ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と美味しそう~\(^0^)/

 

 

037.jpg039.jpg
冷やし中華のつもりなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらずアユサム、具が多すぎて美しく盛れずっ[ダッシュ(走り出すさま)]
まだまだ修行が足りませぬぅぅ~

 

045jpg.jpg
やっぱり具沢山☆焼きそばっ[どんっ(衝撃)]


069.jpg070jpg.jpg
また冷やし☆ 親父がスーパーで買ってきたヘッポコチャーシュー使用(´д`)[ダッシュ(走り出すさま)]
てか色が悪い~[あせあせ(飛び散る汗)]



083.jpg084.jpg
最近ハマッてるタンメン☆
具が多すぎるっ ヽ(´∀`)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]
その代わりを減らしましたぁ~

ん~ 多分、外より美味いよ(笑)

----------

 

 

もうすぐお盆だねっ
姉の新盆になります

それまでにきっちり仕事終わらせなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今日もおつかれさまでした[黒ハート]


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 13

はっちん

こんばんはー。
麺の塔だ、塔ができてる~!!
アユサムさんちが近所だったら、近所だったら
いいのになぁ~~、具だくさんっ!!!
タンメン!!!!!その写真に箸を突っ込みたい、
スープの照りが脳天にきます、ターンーメーンーやーい…。
by はっちん (2009-08-10 23:03) 

えのみ

アユサムさんの食べている麺は
具だくさんなところが良いですよね。
本当にお金払って食べたら高いかも~。
食べてみたいっす!(^_^.)
明日もがんばりましょう!
by えのみ (2009-08-11 01:23) 

みゆき

ヘッポコチャーシューって…(笑)
でも冷し中華、美味しそう♪

盆前は、さすがに忙しくなりますね~
暑いけど、体こわさない程度にお互い頑張りましょう!
by みゆき (2009-08-11 12:52) 

ぴーすけ君

おぉ~どれも豪勢な麺つくしぃ~。
by ぴーすけ君 (2009-08-11 14:22) 

しげ

おつかれさま。
タンメンほんとおいしそう~^^
具沢山・・大好きです。♪
お姉さんの新盆・・・そうでしたね。。。
笑顔で過ごして あげてね☆
by しげ (2009-08-11 19:52) 

haru

いつ見てもアユサムさんのタンメンは
マンモス(!)おいしそ~ 笑。
冷し麺は高く盛るほどおいしくなるよねっ☆んふふ~
by haru (2009-08-12 17:23) 

アユサム

はっちんさん>麺タワーでヤンスっ(`・ω・´)ゝビシッ
水戸・・近所といえば近所のような・・?(^^
写真に箸突っ込んじゃダメぇ~(笑)
ラーメンはやはり、少々なりとも油っ気があるほうが美味しく見える、感じる気がするのです♪
by アユサム (2009-08-13 23:28) 

アユサム

えのみさん>具沢山なわりに
人間の食費はかなり安いですっ
毎月、猫のがかかってる(^^;
なんか、最近ビミョー太った気が・・
きゃ~!やっぱ食べ過ぎかしら?(;´д`)


by アユサム (2009-08-13 23:37) 

アユサム

みゆきさん>ウチの父、頼んでないのに
勝手に適当なモノ買ってくるときがあって(´д`)
消費に困りますっ
あ~なんかすでに主婦みたい(笑)
みゆきさんも苦労してるのかな~
仕事も家事もお互いがんばりましょう!
by アユサム (2009-08-13 23:42) 

アユサム

ぴーすけ君さん>豪勢に見えるのは
やっぱり具沢山効果っ?(^^
麺を使ってバリエーションもっと増やしたいですっ♪
by アユサム (2009-08-13 23:45) 

アユサム

しげさん>なんかタンメン人気だなあ♪
みんな具沢山が好きなハズっ(*^ω^)
今日はお墓にお迎え行って
母も姉もウチに帰ってるので張り切って
呑んでます(笑)
コルサムもいるよ~♪
by アユサム (2009-08-13 23:49) 

アユサム

haruさん>マンモス(爆)(^^;
高く盛るのって難しいですっ!
でもぎゃる達の間では盛るのが流行ってるようなので(笑)
がんばって盛りますわん☆
by アユサム (2009-08-13 23:53) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。