SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

自宅飯☆麺以外 [グルメ・料理・酒]

麺以外って表現もヘンだニャ~[たらーっ(汗)]
麺もいっぱい食べたいけど白飯もたべたくなるんだよぅ~ [かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

だいぶ仕事忙しくなってまいりました!
いやほんとっ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと前まで仕事あんまり無くて困ってたからね~(^ω^;

 

忙しいけど、忙しいからゴハンはちゃんと食べなきゃイケナイっ
がんばってます(^0^)ノ

041.jpg042.jpg
麻婆茄子(ピーマン入) 
ンマイ(^¬^)[るんるん]



049.jpg051.jpg
046.jpg
ロールキャベツ

忙しいのになんでこんなに張り切ってるのか?(^ω^;

 

064.jpg
親父のリクエストで牛丼

リクエストしておきながら感想は一切ナシ[ダッシュ(走り出すさま)]
ああ~ 作り甲斐ない~




067.jpg
デミ風味ドリア☆

赤ワイン買ってあったからソース作る。
トマト、アスパラ、ナス、牛肉、野菜ジュースなどなど投入。
全部投入しちゃだめっ 見栄えのため、ちゃんとお飾り用もとっておきますっ

下にはバターライス。 キャ- 美味しいワン☆

でも量多くて半分残したっ(´д`) (+サラダで本日も食す・・)

 

---------

いつも具沢山気味のあゆさむ飯。
あっ ロールキャベツは大量だったので相方にもお裾分けしました ヽ(*´▽`*)ノ

 

明日も仕事がんばりまっす[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)](^ω^)ノ

 

 

おつかれさむでした[黒ハート]

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 13

えのみ

マーボナス大好き~♪
マーボナス丼は最高ですよね~。(^_^.)
そ、そ、しっかりゴハン食べて元気にお仕事しましょう!
明日もがんばってね!
by えのみ (2009-08-06 01:39) 

しげ

おつかれさま。
アユサムの 意地悪ぅ~!
どうして 僕の好きなものばかり
つくるの?って ひとりごとを
連発してます^^: 
by しげ (2009-08-06 07:12) 

haru

んふふっ ”麺以外”ウケたっ^^b
うちは最近麺以外がナカナカありませぬ・・・
マーボのトロミがいい感じ~ですねっ
牛丼も玉ねぎの豪快な感じがいいなぁっ
今夜はうち牛丼にキマリ~♪
by haru (2009-08-06 10:27) 

ぴーすけ君

デミのドリアだぁ~い好き
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2009-08-06 21:09) 

みゆき

自分の娘に美味しいごはん作ってもらって、うれしくない父親なんていないよね~!
お父さん、照れくさいのかな(^^)

私も女の子産んどきゃよかった!
だって麻婆茄子、超うまそ~なんだもん!!

by みゆき (2009-08-06 23:39) 

雨の弓

テレくさくて言えないんでしょうか・・
でも、自分の娘がこんな凄い料理つくったら
隠れて泣いてそう(;_;)
お~立派な娘に育ったって(*^-^)
どれも最高に美味しそうだ!!
by 雨の弓 (2009-08-07 17:00) 

アユサム

えのみさん>丼物にすると洗い物も楽ですからねっ♪
ピーマン入れたら食感出て良いカンジでしたよ。
スタミナつけてがんばらなくては!


by アユサム (2009-08-07 23:38) 

アユサム

しげさん>しげさんも料理するひとだから
作りましょ~(^0^)ノ
時間無いときほどがんばってしまうのは
どうしてでしょ~
by アユサム (2009-08-07 23:41) 

アユサム

haruさん>ウチもやっぱり麺が多いですっ(^^;
そろそろ麺シリーズUPかニャー☆
最近、牛丼は肉より紅生姜が重要ですっ!
になりつつあるぅ~


by アユサム (2009-08-07 23:45) 

アユサム

ぴーすけ君さん>デミソースつくるのがめんどいっ
のにど~してやってしまうのかぁ~
仕事でも料理でも「作る」ことにこだわりがあるようです(^^;
by アユサム (2009-08-07 23:47) 

アユサム

みゆきさん>うちの父は、照れくさいとかの前に
夕飯時にはかなり酔ってることが多いので
酒のせいが大半かなと(^^;
麻婆茄子はオトナも子供も大体好きですよね~♪
うまそ~と褒めて貰ってウレシイですっ(≧▽≦)
by アユサム (2009-08-07 23:55) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-07 23:56) 

アユサム

雨の弓さん>父は酒が入るとダメなんです(-_-;
照れてるだけなら可愛いもんですがどうデショッ
すごい料理ってほどじゃないですよっ(^^;
でも美味しくな~れっていつも思いながら
作ってます♪
by アユサム (2009-08-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六麺はっぴぃ☆やっぱ呑まナイト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。