SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

仕事完了!だがっ(´Д`) [プライベート]

ハードだった今週の現場っ!

結局土曜まででOKとなり、
今日無事に終了~ヽ(*´∇`*)/



んで親父の夕飯も準備OKだしっ☆(今回は期限切れぢゃナイッ☆笑)


いざ相方ニャンのお家へっ(^-^)/
いっぱい呑むぞ~!と
言いたいトコロですが
顔面不調(笑)

今週のハードな仕事により
じんましん再発(;□;)!!
マブタは腫れて一重みたいだし(仕方なくあいぷちした!(爆)

ほっぺたもガビガビっ(ノД`)


酒は控え目にします…
ショボン。



またね~(^-^)/
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

めぐっぺ

ごめんくださ・・・・|д゚)
だいぶん前にコメントありがとう(超カメレスでゴメ・・・

内装屋さん、大変そうです・・・|ω・`)

ミルク飲み倒すネコに激萌えました・・・|ω・`)

門脈シャントのうちのネコは、かろうじて元気ですが、たまに発作を起こして引きつってマスorz

また遊びにきまーす(●^o^●)

by めぐっぺ (2009-08-01 21:57) 

えのみ

お仕事後のビールが残念でしたね…( ;´Д`)
体調が良くなるまでおあずけかな。

by えのみ (2009-08-02 02:04) 

みゆき

疲れがまた顔に出てしまったのね…(>_<)
でもアイプチしちゃうところがカワイイ!
相方さんに癒されて来てね~♪
by みゆき (2009-08-02 07:10) 

ぴーすけ君

お仕事無事終了良かった。
おつかれちゃぁ~ん。
by ぴーすけ君 (2009-08-02 07:50) 

しげ

おつかれさま。
筋肉痛は おさまたかい?
おいしい料理とおいしいビール
そして・・・ リフレッシュして
ください 花火 おかげさまで
大成功で 終了できました^^
ありがとう☆
by しげ (2009-08-02 10:13) 

雨の弓

私もたまに、アイプチするっ!!
いつもは、奥二重なのですが、一重になると
「私じゃない!!」って思いますーー;
by 雨の弓 (2009-08-03 18:09) 

アユサム

めぐっぺさん>コメントありがとうございます♪(^ω^)
門脈シャントの子、大丈夫でしょーか?
発作とか心配ですネ。。(´・ω・`)
ミルク飲み倒すネコ良いでしょお~♪
この子ももう5歳になりました(^^
またヨロシクですっ☆

by アユサム (2009-08-04 22:49) 

アユサム

nekomezaさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-04 22:50) 

アユサム

えのみさん>アワワ・・(´д`)
控えようと思ったのに呑んじゃいましたっ(T▽T)
後半記憶ナクシタァ・・相方んちで良かったぁ~
でもお肌はスコシ復活して参りました!


by アユサム (2009-08-04 22:54) 

アユサム

みゆきさん>顔にじんましん、初めてなので
戸惑っておりますっ メイクするにもなんか
やる気出なくて・・(>_<)
アイプチしないとホント最悪だったのっ
だって変な顔で会いたくないし。。
でも打ち上げ的な気持ちもあってなんか盛り上がって
結局呑んじゃいましたぁ~(^ω^;

by アユサム (2009-08-04 23:03) 

アユサム

ぴーすけ君さん>無事終了しましたよ~(^0^)ノ
おつかれちゃぁ~んっ♪
あ~やっぱり呑んだっ(爆)
by アユサム (2009-08-04 23:05) 

アユサム

しげさん>おつかれさまですっ☆
筋肉痛もう全然大丈夫です^^
花火成功よかったですね!
ワタシも久々打ち上げちゃったカンジ(笑)
呑みすぎたぁ~
by アユサム (2009-08-04 23:08) 

アユサム

keiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-04 23:09) 

アユサム

雨の弓さん>ワタシも奥二重ですっ
泣いたりするとすぐ一重になっちゃう~( ̄▽ ̄;
目はでっかくなりたいけど
でもクッキリ二重も自分じゃないカンジがぁ~
メイク等でいろいろ努力です(^^;

by アユサム (2009-08-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事れぽ☆六麺はっぴぃ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。