SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今週から(x_x;) [仕事]

今週から
いきなり仕事ハード過ぎニャ~(+_+;)


昨日から全身筋肉痛
筋肉疲労が激しく
手のぶるぶるがとまりませぬぅぅ

今日も早く寝て
明日ぷち復活してっ☆


コメントなどなどっ。
お返ししたいなと思っておりマス☆


こんなにバテたのは久しぶりだよう~。


近々仕事記事UPになるかな。


毎日暑いし大変だけど
睡眠しっかりとっっって!


みなさんも
がんばりましょ~(^0^)/



今日はこれにてっ☆
おつかれさむ~ん♪
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

しげ

おつかれさま。
がんばってね^^。
by しげ (2009-07-29 00:14) 

みゆき

私も今月くらいから、だんだん忙しくなってきたんだ~
でも体がついていかない(ToT)
食べて寝るしかないよね!
無理して腰やられないようにね(>_<)
床職人は腰が命!
by みゆき (2009-07-29 01:02) 

えのみ

筋肉痛にはビールと相方の麺で元気をつけてください!
明日もがんばってくださいね。
by えのみ (2009-07-29 01:47) 

ぴーすけ君

ムシムシして暑いけど
がんばりましょう~。
by ぴーすけ君 (2009-07-29 07:08) 

kei

しっかり食べて♪しっかり寝て♪頑張って~^^
by kei (2009-07-29 12:06) 

雨の弓

いやぁ~暑い
これでバリバリ体動かしたら確実にバテますって(汗

体調崩さないでください(*´д`*)
私も気をつけます(・・;)
by 雨の弓 (2009-07-29 12:36) 

koume

まー、細っちいアユサムさんが、もっと細っちくなってしまうかも^^;
忙しいってある意味良いことなのかなーと思いつつ…。
(私も最近急がしくてw)
でも、疲れを溜めないように、適当に息を抜いてくださいね~。
(私は抜きすぎ^^;)
by koume (2009-07-29 22:48) 

アユサム

しげさん>ハ~イ(^0^)ノ
がんばりマスッ☆
by アユサム (2009-07-30 22:27) 

アユサム

みゆきさん>そうそうっ(`・ω<)b
食べて寝るしかない!
やっと筋肉痛が慣れてきたのっ
腰何とか大丈夫です!
お互いがんばりましょ~♪
by アユサム (2009-07-30 22:31) 

アユサム

えのみさん>ビールと相方麺で乗り切りますよぉ~(^_^;
でもっ☆筋肉痛はあまり和らいでない模様(;□;)
by アユサム (2009-07-30 22:33) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ホント最近蒸し暑かったですね~
がんばりますっ(^^
by アユサム (2009-07-30 22:35) 

アユサム

keiさん>初こめ☆ありがとうございます♪
しっかり食べるほうは心配ないです(^^;
睡眠ちゃんととらなきゃだっ!がんばります(^0^)ノ
by アユサム (2009-07-30 22:38) 

アユサム

雨の弓さん>運動不足になってたので
バリバリ体動かすくらいじゃないとねっ☆
相当汗かくので水分補給は特に気をつけてます。
ああっ 酒は水分補給にならないんだっけ!
お互いきをつけましょ~(^^;

by アユサム (2009-07-30 22:45) 

アユサム

koumeさん>ワタシは筋肉がしっかりついてるので
細くなりすぎることもなく、太ることもなく(^^;
でも適度に忙しいくらいがいいですね~
koumeねーさんも労働時間長いですからっ
ほんとお身体気をつけてくださいね。

by アユサム (2009-07-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。