SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

リセット [メンタル]

コルサムがいなくなって
もう4日が経った。


思ったより元気だよ。


でも私、
意外と自分のことしか考えて
ないのかな。


コルサムに理由つけて
動けるハズのこととか
出来てない気がする。


確かに精神的に落ちてるし、
しばらくはそうなるだろうって
自分でも思ってた。


でもだからといって
自分を甘やかしていいことには
ならない。



それでなくても
これまで協力してくれた

家族や、
相方。
ブログで励ましてくれた方々。


ほんの少しだけど自分のために
時間を割いてくれてるんだよね。


辛いのは当たり前だけど
いつまでもコルサムのせいにしちゃいけないなって

時間経つとともに
思った。





ぼーっとしてたら
どんどん時間過ぎてしまう。
コメントなり、態度なり、
ちゃんとキモチ返さなきゃね。
本当にありがとう。




そろそろリセットします。




来週にはブログ
通常通りに戻るぞ!
ヽ(`・ω・´)/



-------☆☆☆



今日は相方の36回目の
誕生日。


昨日前夜祭しました♪(^^)

休みも少なくて、いつも仕事が忙しい相方に

肩凝り等普段から激しいので
少しでも緩和されればと、
枕と敷きパッドをプレゼント。


毎日使うものだし、
出来るだけ快眠してほしいなって思って
なんかすんなり決まりました。

誕生日おめでとう(*^ω^*)♪
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

ぴーすけ君

今まで居たぬくもりを忘れるのは難しい・・・
でも前に向かって進まなきゃいけないんだよね、
生きているモノとして。

相方さん、お誕生日おめでとう。

by ぴーすけ君 (2009-07-18 17:56) 

しげ

アユサムさん おつかれさまでした。
前向きに 進むアユサムを応援するよ^^。
今年は 大変な思いばかりで たいへんでしたね!
アユサムの体調も 元にもどさないとね♪
相方さん お誕生日おめでとう。。
by しげ (2009-07-18 18:57) 

Lorca

アユサムさんに拾われて
幸せな一生を過ごせたんだから
コルサムちゃんは
ずっとアユサムさんのこと
見守ってると思う。


by Lorca (2009-07-18 23:55) 

ウィラポン

コルサムちゃんは「アユサムちゃん元気出せー」と言ってると思います。

彼氏さん誕生日おめでとう!
by ウィラポン (2009-07-19 01:18) 

えのみ

コルサムちゃんを忘れることなんてできないけど
でもずっとアユサムさんを見守ってくれているから
がんばってね。
相方さん36歳なんですね。おめでとうございます。
by えのみ (2009-07-19 02:08) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ぴーすけ君さんの言葉で
コルサムのぬくもりを思い出したりしてました。
未だ感覚が残っているんです(;_;)
大丈夫、ちゃんと前に向かって進みます。

相方への誕生日めっせと併せて、
ありがとうございました。
by アユサム (2009-07-20 22:35) 

アユサム

しげさん>前向きなのがモットーですからね(^^
もう大丈夫ですっ 体調も復活しました。
相方へのお祝いメッセージありがとうございました!
これからも相方とセットで応援よろしくおねがいします(笑)
by アユサム (2009-07-20 22:39) 

アユサム

Lorcaさん>コルサムと一緒にいて
自分はずっと楽しく幸せな思いだったから
コルサムも同じように思っててくれたらいいな。

時々気配を感じるんです。
近くで見守っててくれてるのかな?
by アユサム (2009-07-20 22:44) 

アユサム

ウィラポンさん>「元気だせー!」かぁ~
だから変な夢みたのかな~
コルサムが人間になった夢(笑)
コルちゃんったら笑わしてくれるぜっ☆
相方へのお祝いめっせ、ありがとうございました♪
by アユサム (2009-07-20 22:47) 

アユサム

えのみさん>ぜ~~ったい忘れない!
見守っててくれてるかな?
やっぱりあのナゾの気配はコルチャン・・

相方36歳です。
誕生日幾つになってもめでたいぞぉ~☆
お祝いメッセージありがとうございました♪
by アユサム (2009-07-20 22:52) 

アユサム

yuki999さん>nice!ありがとうございました^^
by アユサム (2009-07-20 22:53) 

すずめ

えー 今知ったの ごめんねー
辛い時になにも言ってあげられなくて、コルサム幸せな猫だったよね。

by すずめ (2009-07-21 17:18) 

アユサム

すずめさん>とんでもないですっ
でもありがとうございます
コルサムが幸せだったなら一番嬉しい。
by アユサム (2009-07-21 19:57) 

koume

ずっと前の記事前の記事って読み進めてたら…
なんてこった、知りませんでした…ごめんなさい。
コルサムちゃん、アユサムさんの腕の中で、
最期の最期まで幸せだったと思います。

あー人間の時ってそうでもないけど(ヒドィ)、猫の話は泣けてくる~。。。
きっとアユサムさんのこと、ずっと側で見守っててくれますよ!!

by koume (2009-07-22 18:15) 

アユサム

koumeさん>ごめんなさいだなんて
とんでもないですっ
みんなそれぞれの生活がありますからね。
お気持ちだけでホント嬉しいんですよ(^^
お互い猫を飼う者として精一杯尽くして行きましょ~!

by アユサム (2009-07-25 02:24) 

アユサム

haruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛するコルサムへ。自宅飯れぽぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。