SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

コルちゃんが… [猫]

慢性腎不全の猫・コルサム

お野菜と戯れて間もないのに!


今朝から急激に体調が悪化し、
殆ど動けない状態です

体温も下がって
体重も一気に3.45キロまで
おちてしまった

今朝も病院行ったのですが
かなり危険な状態です…

今は薬が効いてくれるのを
願うしかない。


昨日は馬刺し食べてたのに
なんでこんな急に…(´;ω;`)



復活を祈るしかない。


みんなも祈って!
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

えのみ

コルサムちゃん頑張って~!
アユサムさんも心配でしょうけど
元気になりますように…
by えのみ (2009-07-11 22:25) 

みゆき

私も祈ってるからね!
by みゆき (2009-07-11 22:34) 

しげ

コルサム・・・がんばれ。。。!
祈っているよ!!
by しげ (2009-07-12 13:06) 

ぴーすけ君

コルサムちゃんの回復、お祈りします。
by ぴーすけ君 (2009-07-12 15:52) 

ウィラポン

コルちゃんがんばれ!
by ウィラポン (2009-07-13 01:27) 

雨の弓

コルサムちゃん頑張ってください><。
by 雨の弓 (2009-07-13 17:36) 

アユサム

☆みなさまへ☆

コルサムへのメッセージ本当に感謝しています。ありがとうございました。


願い虚しく、
コルサムはお空に
旅立って行きました。


10歳10ヶ月、
最近の猫の寿命としては
やや短かったかもしれません。


でもきっと幸せだったに違いない
と思っています。



皆様のブログ訪問、または
しばらく記事を上げる元気は
ないかもしれませんが

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

by アユサム (2009-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。