SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

生野菜×コルサム☆コラボ [猫]

慢性腎不全コルサム

col9.jpg毛むくじゃら!

慢性腎不全コルちゃん、毎日の点滴を余儀なくされてイマス(´・ω・`)

点滴のおかげで大きく調子が崩れることはありませんが
確実に弱ってきてる・・

見た目デップリしているけど今では3.6キロにまで体重が落ちました。
最近スリスリも少なくなって・・ちょっと寂しいです。




-----------

そんなコルサム

ピチピチの生野菜[かわいい]のように元気になってもらおうと!
モデルのお仕事をお願いしましたっ

 

 

コルサム×生野菜コラボ☆
col6.jpg

こるさむさ~んっ !用意はいいですかぁ?



col7.jpgcol8.jpg
「緊張スルニャ・・」



col2.jpg
コルサム「この葉っぱがすきニャンだぁ~[黒ハート]

 

col1.jpg
「調子出てきたぞぉ~~[るんるん][グッド(上向き矢印)]




col5.jpg
プチトマト☆ う~んっ コレもいいねえ☆

 

col4.jpg
なぜかニッコリ気味?



col3.jpg
ナスもお似合いですね~[るんるん]
コルサム「ちょっと重いよぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに違和感を感じたのか振り返ってました(^^;

 

 

ちなみにコルサム、ホントに野菜が好きなんです(笑)
1番好きなのは里芋、 二番目は人参、etc.
芋っぽいものが好きなようです


もちろん、ネギ科はあげてませんのでご心配なく☆(^^




-------------

写真撮影を無事終え・・☆

 

 

料理同様、
盛り方って難しいなぁと
つくづく感じたあゆさむなのでありました(笑)
 

 

 

こるさむっ
点滴とか大変だけど 
一緒にがんばろーねっ!!!


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

ぴーすけ君

コルサムちゃん、おとなしく調理されてますねw

by ぴーすけ君 (2009-07-10 08:29) 

しげ

おつかれさま。
ナスはさすがに コルサム・・
君の気持ちは 良くわかる^^:

by しげ (2009-07-10 10:47) 

みゆき

コルサムちゃんの器のデカさを感じるわ~
背中が広いってことじゃないよ(^^)
アユサムさんの気持ちわかってるみたいだね♪

それにしても、にゃんこの写真って、見てるだけでなごむんだよなぁ~
by みゆき (2009-07-10 11:57) 

雨の弓

丸い指先・・どうしてこんなにカワイイのかしら
アユサム、コルサムちゃんで遊びすぎ^_^:
でも、プチトマトは、私のツボだわ!これ、いい!!
by 雨の弓 (2009-07-10 12:22) 

すずめ

コルサムにゃん トマトが似合うよ〜
by すずめ (2009-07-10 15:19) 

たま

コルサムちゃん、大物だなぁ~~いっぱい乗せられても鷹揚に構えていますねぇ^^
元気になってほしいですね、がんばれ!コルサムちゃん!
by たま (2009-07-10 15:58) 

koume

コルサムちゃん…すっかりオモチャにされて^^;
野菜好きのニャンコとは、珍しいですね。
コルサムちゃん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by koume (2009-07-10 20:27) 

アユサム

ぴーすけ君さん>おとナスく調理されとります(´Д`)
by アユサム (2009-07-10 22:03) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです~
アハハッ☆確かにナスはちょっと重かったかもぉ~(^^;  コルちゃんごめんニャ~
by アユサム (2009-07-10 22:09) 

アユサム

みゆきさん>いや~実際背中もデカいですよ(笑) 嫌がらないのは信頼関係を築けてるから・・だといいなっ(^^ 和んでいただけて
良かったです♪


by アユサム (2009-07-10 22:13) 

アユサム

雨の弓さん>ねっ☆あっちもこっちもまん丸で可愛いでしょ~♪
コルサムが嫌がればやらないですけど
嫌がらないからつい(^^;
プチトマト軽いからもっと乗せれば
よかったかな~(爆)
by アユサム (2009-07-10 22:26) 

アユサム

すずめさん>トマト丸いから似合うのでしょ~かっ 可愛いから何でも似合うのかな♪(^^
by アユサム (2009-07-10 22:30) 

アユサム

たまさん>コルサム、ほんと元気になってほしいですっ(><)
「鷹揚」という言葉を初めて知りました(-ω-;)
調べて納得☆一つおりこうになりました!
ありがとうございますっ(^0^)ノ
by アユサム (2009-07-10 22:37) 

アユサム

koumeさん>ええ~っ
猫遊びに関しては小梅姐さんには負けますって!(笑)
コルサムはお肉とか魚あんまり食べませんね~ 応援メッセ、ありがとうございました♪(^^ 
by アユサム (2009-07-10 22:41) 

えのみ

コルサムちゃんアユサムさんの言うことは良く聞きますね。
遊ばれ放題じゃないですか~。(^^♪
野菜食べて元気になってね!
by えのみ (2009-07-11 22:17) 

アユサム

えのみさん>コメ、お返事書き忘れてましたぁ!(;▽;)
ごめんなさい~

by アユサム (2009-08-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。