SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

イケメンと料理に囲まれナイト☆ [グルメ・料理・酒]

元気いっぱい!
ってほどじゃないけど
まあまあ復活~( ̄▽ ̄)[ぴかぴか(新しい)]

 

 

顔にじんましんが出たので
治りかけの皮膚がガビガビしてるっ(T▽T)[あせあせ(飛び散る汗)]
ひどいっっ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




まあゴハンだけはしっかり食べてたり~?

 

とりあえず
不調前のれぽをお届けっ☆

 

-------------

 

 

先日、渋谷相方アジトにて☆( ̄ー ̄)
ある集会がありましてっ[exclamation&question]

 

 

相方あゆさむ以外にイケメンゲスト2名[かわいい]
135.jpg
[ビール]かんぱぁ~い[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

モチロン相方張り切りました(笑)
127.jpg130.jpg129.jpg
呑みながらも
マメに出てくる料理の数々。。[グッド(上向き矢印)](^ω^) [ぴかぴか(新しい)]

 

132.jpg
まあ・・呑みながら・・ですから!
焦げも愛嬌(笑)

 

134.jpg
おなじみ☆ 中国醤油焼きそば

 

131.jpg
みんなで昔のライヴビデオ観賞~(笑)
かすかに見える1993の文字・・古っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

相方あゆさむも昔はバンドマンっ)

今年中・・・なんか活動・・やらかすかも??
おお~~っと☆ まだヒミツです~(^0^)ノ

 

 

☆☆-------------☆☆☆

 

この日は
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました[るんるん]

 

Kさま、Sさま、ありがとうございました ヽ(*^ω^*)ノ

そして相方へっ☆ 美味しいご飯をいつもありがとう[黒ハート]
たまにはあゆさむにも作らせて(´д`)(笑)

 

 

早く顔面治すぞぉ~~(;´д`)


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

しげ

おつかれさま。
顔にでてしまったのは
残念だね。 早く元に
治るといいね。 無理
しないようにぃ^^。
by しげ (2009-07-03 18:59) 

koume

私も最近、ニキビ…いえ、吹き出物ですね(悲)
この前体調崩してから、一個だけポチみたいなカンジですけど、代わる代わる出てくるのよね。
やっぱ体調崩すと顔にでるよねぇ^^;
こういう時は、やっぱ飲みでしょうか?(アユサム風w)
相変わらず美味しそうなモノがたくさんですが。
イケメン2人ってのが、なお良さそうで(爆)
by koume (2009-07-03 19:22) 

ぴーすけ君

アユサムさん大丈夫?
胃腸が疲れてるのかな~。
おだいじにね。
by ぴーすけ君 (2009-07-03 20:16) 

雨の弓

イ・・・イケメンナイト!!??
私も参加してぇ~
by 雨の弓 (2009-07-03 22:25) 

みゆき

うちにもイケメン? 3人いるけど(^^)
そっちのイケメンとご飯たべたいなぁ~♪

疲れが顔に出てしまったんだ…
早く治って、ピカピカの顔でご飯食べられるようになったらいいね~!
でも、ちょっと安心した~
by みゆき (2009-07-03 23:24) 

えのみ

顔以外は元気なんですね。良かった。
バンド再結成なのかな~。
イケメン・バンド・・・見てみたいです♪
by えのみ (2009-07-04 01:46) 

haru

ちょっと目を離していたら(?)体調不良っ?
大丈夫ですかぁ~ お疲れ気味なのかなっ
相方君のおいし~お料理で体力つけてね♪
by haru (2009-07-05 20:54) 

アユサム

しげさん>顔に出ると憂鬱デスッ(;ω;)
無理しない程度にがんばってます
by アユサム (2009-07-08 22:25) 

アユサム

koumeさん>吹き出物もイヤですね~(>_<) 
メイクしながらウツになるぅ~
悪化しないようにビールを暫く控えてたら
ガマンの反動出て呑みすぎたり・・苦労してます
美味しいもので元気出すぞぉ~
by アユサム (2009-07-08 22:32) 

アユサム

ぴーすけ君さん>胃腸は大丈夫ですよっ(^^
復活までもう少しかしらん。。

by アユサム (2009-07-08 22:39) 

アユサム

雨の弓さん>イケメンナイト☆
サイコーでしたぁ~~(笑)
by アユサム (2009-07-08 22:49) 

アユサム

c_yuhkiさん>nice!ありがとうございます(^^
by アユサム (2009-07-08 22:49) 

アユサム

かあふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-07-08 22:50) 

アユサム

みゆきさん>わたしもそっちのイケメンとゴハンしたいな~(笑)
顔にいろいろ出るとほんと憂鬱です 
出かけるのも嫌になっちゃう(;_;)
完治までもう少しかなっ がんばります(^^

by アユサム (2009-07-08 22:54) 

アユサム

abikaさん>nice!ありがとうございます^^

by アユサム (2009-07-08 22:55) 

アユサム

えのみさん>顔以外元気です
でも顔って隠せないから一番ヤダ~(ノд`)
バンド早くやりたいっ デモ時間がナイっ
相方と初競演・・(*´∀`)超楽しみですっ
by アユサム (2009-07-08 23:04) 

アユサム

haruさん>やや不調続きです~
食欲はあるんですけど(笑) 
顔がァァァ(∥ ̄▽ ̄)
最近相方ともゴハンたいむ少ないなぁ。。
食べに行かナイトッ☆


by アユサム (2009-07-08 23:10) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-07-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。