SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

息抜きも大事 [グルメ・料理・酒]

日曜、渋谷飯を終え。

21時頃帰ろうとしたそのとき・・

 

「今から○○駅(あゆさむ最寄駅)で1時間だけ呑もう!」

え~っ[あせあせ(飛び散る汗)]何故にこの時間から相方テンション UP[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
でもコルサムのことがあるから・・それに車なんですけどっ

 

といいつつ

首都高で30分程でまずあゆさむの自宅へ。

コルサム良かった・・元気そう・・(*^ω^)
お水、お薬、トイレチェックなどを終え、

そのまま時間短縮のため車で最寄駅へ。

車はパーキングへ入れ(明日取りにくることにした)
てきぱきと飲み屋へGO[exclamation×2]


既にこの時22時。相方のテンションに負けました(笑)

-----------

 

33.jpg34.jpg
食前酒のサングリアと お通しの揚げ蕎麦



35.jpg
八海山地ビール  HarfPint ¥600 
でまずはかんぱぁ~い[るんるん][ビール][グッド(上向き矢印)]

 
38.jpg36.jpg
バーニャカウダ☆
生野菜が旨いっ 付けダレに入ったアンチョビの塩気がアクセント

 

40.jpg
納豆オムレツ トロトロチーズ入り☆思ったよりパンチあり。

 

45.jpg
梅酒も呑んだり。

-----------

相方の終電で駅で別れ・・
私もタクシーで帰りました。


今月は一緒に飲みに行ったり、
泊まりに行ったりという時間が確かになくて。

でもコルサムのことが今は大事だから・・

いつも協力してくれる相方さんにとても感謝しています
ありがとね。

 

 

コルサムは相変わらず毎日病院通いですが
きっと本人が一番辛くて、がんばってます

 

病院は嫌だろうなってわかってるんだけど
まだまだ一緒にいたいからね。
コルサムもそう思ってる気がするから。
あゆさむもがんばるよ。
 
明日もあさっても。

 

いろいろ書きつつも、ほんの少し息抜き出来た夜なのでした。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

Lorca

コルサムちゃん、がんばれ!
相方さんも・・・コルサムちゃんの事を
大切にするアユサムさんのことが、
愛おしい人だなって、思うはずだよ。


by Lorca (2009-06-02 22:42) 

雨の弓

愛されているなぁ・・・
1秒でも長く一緒にいたいんですね

蕎麦揚げ!
最初食べた時はびっくりしました
蕎麦っていったら、ザル蕎麦でしょう?
でもウマ~って叫びたかったです
by 雨の弓 (2009-06-02 23:40) 

えのみ

夜遅くに飲んだり食べたり…いいなぁ。
コルサムちゃん、アユサムさん頑張って!
by えのみ (2009-06-03 01:42) 

haru

相方くんっ 少しでも長く一緒にいたかったんだね~
”愛” ですねっ^^b バーニャカウダがおいしそうだなぁっ

そうそうバンズ情報ありがとうございましたっ
自分で焼くのにも挑戦したことあるんだけどっ
どうも市販のバンズのようにならなくてっ 買ってまた研究
したいと思いマース 
by haru (2009-06-03 06:10) 

アユサム

Lorcaさん>なんか照れますね(笑) でも相方にはホント感謝しています(^^
コルサムの事も相方もすんごく大事です だからいろいろがんばりますっ
by アユサム (2009-06-03 21:55) 

アユサム

雨の弓さん>1秒でも・・むふふ。どうでしょうねっ?(^^ 
でも理解してくれてほんとありがたいです
揚げ蕎麦ほんのり蕎麦風味が漂って美味しいですね また行きたいです。 
by アユサム (2009-06-03 21:59) 

アユサム

えのみさん>たまには・・ねっ♪(^^ いつもやってたら太りそう~(;´д`)
コル&アユサムがんばります!
by アユサム (2009-06-03 22:02) 

アユサム

haruさん>一緒にいる時間を作れるのはやっぱりお互いのパワーかなっ♪(^^ 
バーニャカウダ、相方早速自分でも作ると息巻いてます(笑)
バンズ、購入して何か作ったら載せてくださいね~(^0^)ノ
by アユサム (2009-06-03 22:10) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-06-03 22:11) 

アユサム

ponchiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-06-03 22:12) 

アユサム

keysunさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-06-03 22:13) 

アユサム

c_yuhkiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-06-03 22:14) 

しげ

おつかれさま。
梅酒 いいねぇ^^。
by しげ (2009-06-04 12:53) 

アユサム

しげさん>ビールが一番好きだけど梅酒も好きなんです♪ おつかれさまです(^^
by アユサム (2009-06-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。