SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

出たぁ~!! [猫]

慢性腎不全の治療の影響で
便秘気味な猫・コルサム[猫]

090327_2152~01.jpg約2ヶ月前のコルサム[るんるん]

本日、めでたく官庁になりました! \(^0^)/
じゃなく・・浣腸ネ(-ω-;)  アウウ~[あせあせ(飛び散る汗)]

便秘薬を飲ませてもなかなか出ず、
でも食欲はあるのでどんどん溜まる・・

浣腸は結構体力消耗すると聞いていたので
迷っていましたが・・

 

先生と相談してとうとう本日やることにっ[exclamation×2]

 

いやぁ~・・・・・・

でましたねぇ・・・・・・

そうとう・・・・・・

 

 

でもすっきりしたみたい♪

49.jpg

帰りの車でこんなカンジでした(^^;

ってリラックスし過ぎじゃないかぁ!?[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず良かったニャ。。(^ω^)ノ

 

夜も食欲落ちることなくよく食べ、よく寝てます♪

----------

 

ああっ!
みなさまにコメント返してないデスっ(TωT) ゴメンチャイ
明日には必ず!

 

今日も1日お疲れ様でした♪


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

えのみ

コルサムちゃん良かったですねぇ~。
やはりkancho-って大変なものなんですね…( ;´Д`)
でもこれで詰まっていたものが出てスッキリしたかも。
アユサムさんもお疲れさまでした~!
by えのみ (2009-05-19 02:17) 

しげ

コルサムよくがんばったね!! よかったぁ^^。
人間も辛いから なおさら わかる・・。
ひと安心だね★
by しげ (2009-05-19 06:46) 

たま

よかった~~うちの父も先日、かなりの便秘で看護婦さんに助けてもらったと・・・人もにゃんこも便秘はつらいのだ^^;
by たま (2009-05-19 11:36) 

雨の弓

コルサムちゃん、その場所にいるとは・・
ここって、車の足を置く所ですよね?
もしかして、ここ、居心地良いのかしら?
人間の車の乗り方が、なんだか損をしているんじゃないかと
ふと、思う( ̄ー ̄)
by 雨の弓 (2009-05-19 20:15) 

アユサム

えのみさん>何故にkanchoってローマ字表記?(笑)直後は疲れた様子でしたが相当すっきりしたみたいですっ 私も気分スッキリ♪心配だったけどやって良かったぁ(^^ 
by アユサム (2009-05-19 23:16) 

アユサム

しげさん>ほんと一安心です!でもまた詰まっちゃうといけないから便秘用の飲み薬は継続なの・・まだまだ安心しきれないわぁ~(´д`) でも良かった♪
by アユサム (2009-05-19 23:18) 

アユサム

たまさん>コルサム出ましたよ!お父様も良かったですね♪(笑)
って笑ってる場合じゃないですよね~(^^; 本人相当辛いんでしょうから・・
でも出たから笑ってもいいかっ♪ 
by アユサム (2009-05-19 23:20) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-19 23:22) 

アユサム

雨の弓さん>コルサム、リラックスし過ぎだと思いませんか?(^^;
エンジンルームが近くて一番うるさい場所のはずなのにおかしいっ その振動が意外と良かったり?私も足元に横たわってみた~い(笑)ってか入れないダロ(爆)
by アユサム (2009-05-19 23:25) 

アユサム

Lorcaさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅飯から久々に・・?にゃ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。