SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

コルサムもいっぱい食べるっ(`・ω・´)ノ [猫]

今週は毎日動物病院デシタニャ。
コルサムもがんばってるけどアユサムもがんばってるわねっ(^ω^)ノ  オー[るんるん]

 

最近車に慣れてきちゃった?
090515_1026~01.jpg

 

ちょっと入れ物から出してやると寝ちゃう(笑)カワユイなあ、コルサム・・(*´д`*)

---------

慢性腎不全のことを少しネットで調べていて
気になったものがあったので購入してみました

090516_1111~02.jpg
水素水「H4 
水素の持つ酸化還元力酸化したものを元の状態に戻す力)が
水素水にはあるらしく・・なんかわかりづらいニャ・・

まあ簡単に言うと活性酸素を抑える力がすごくあるらしい

090516_1228~02.jpg

慢性腎不全のニャンに効果があるとか書いてあるから勢いで買ってしまった
病院点滴してるだけじゃなく、なんかほかに出来ることないかなって思って探してたらココにあたりました。


んでっ

早速飲ませたのですが!

最近少し食が細くなってたコルサムがっ!
なんと今日は2食普通に食べたのだ[exclamation×2]

いや、まだお水のおかげとは言い切れないんだけど
なんか嬉しくって \(;ω;)/ バンザイッ

 

明日も病院

がんばるぞぉ~~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

みゆき

大切な相手には、出来る限りのことをしたいよね。
人にも水にもパワーはある~!
頑張れ!コルサムちゃん!



by みゆき (2009-05-17 00:11) 

えのみ

コルサムちゃん車でくつろいでいるなんてすごい!
やっぱりゴハンをしっかり食べないと元気でないよね。
お水のおかげかもよ~。
アユサムさんもコルサムちゃんもガンバ!
by えのみ (2009-05-17 02:13) 

koume

久しぶりに、ブログ徘徊してるんですけど…なんか大変そうですね^^;
水を変えて少しでも元気になるんだったら、嬉しいですよね。
がんばれ~ユルサムちゃん♪
がんばれのnice!です('-'*)フフ
by koume (2009-05-17 03:34) 

ぴーすけ君

こういうお水があるんですね~。
ニャンコは歳をとってくると腎機能きますものね。
効くといいな^^
by ぴーすけ君 (2009-05-17 08:17) 

しげ

生き物は 水が大切だからね^^。
by しげ (2009-05-18 07:37) 

アユサム

みゆきさん>今月は完全コルサム月間です 尽くしちゃってます(^^
お水、効果あるといいなあ~。
by アユサム (2009-05-19 22:41) 

アユサム

koumeさん>まだお水の効果ははっきりわからないけど継続してがんばってみます(^^ 自分の仕事が今ヒマなのでそういう意味では病院とかも含めて見てあげらる時間があって良かったです がんばれnice!ありがとデス♪
by アユサム (2009-05-19 22:46) 

アユサム

えのみさん>コルサム、環境適応能力が優れてるみたいです(^^ なので通院はあまり苦じゃないですね だいぶ食欲戻って元気になってきました お水のおかげななら嬉しいけどそうじゃなくても嬉しいな(*^ω^) 応援ありがとデス♪
by アユサム (2009-05-19 22:50) 

アユサム

ぴーすけ君さん>お水は半信半疑ですがなんもやらないよりはマシかな~って。腎機能が良くなるわけじゃないけどせめて現状維持したいです!
by アユサム (2009-05-19 22:54) 

アユサム

しげさん>そのとおり!
by アユサム (2009-05-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。