SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

いっぱい食べるっ♪ (`・ω・´)ノ オーッ [グルメ・料理・酒]

あゆさむ☆自宅飯編

自分の作るご飯は基本、量が多い!でも全部食う(笑)モチロン♪

-----------

ある日の夕飯

024.jpg
辛味噌つけめん[黒ハート]

山梨・上野原産手作り味噌(賞味期限切れっ[ダッシュ(走り出すさま)] 爆)と八丁味噌をブレンド(こちらも期限切れ)
期限切れてるものほど味にキレがあるんだよな~♪(嘘)

ワカメ、挽肉、ニンニク、万ネギ、水菜、豆板醤、胡麻、辣油等入れましてぇ~♪

麺は相方からいただきました特製生麺

 

---------

ある日の夕飯

008.jpgじゅるり・・(*´д`) ポッ
すっぱいもんが食べたい♪ タコちゃ~ん[黒ハート]

 

022.jpg
茹でるは お肉♪

023.jpg

茹で汁は! きゃー 鶏スープよぉ~[黒ハート]
もちろんこれがメインではありませぬっ

025.jpgスリスリ・・[るんるん]

026.jpgニャーンッ!!

027.jpg 028.jpg
棒々鶏 & タコとワカメときゅうりの酢の物 & 鶏スープ

胡麻ダレも作っちゃいました♪ ヽ(*´▽`*)ノ

 

相方には負けられんっ(`・ω・´)ノ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

美味しかったぁ~
ごちそうさまでした[るんるん]

それはそうと・・
なにやら相方中華鍋を購入した模様・・
030.jpg
敵は本気のようだ!!(笑)  敵・・・(-ω-;)?           

 

今日は何作ろうかなっ
夢もお腹も毎日膨らむあゆさむでやんした☆
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

ぴーすけ君

完全に本気の気合を感じるお鍋ですね^^
いいなぁ~~食べる側になりたい(笑)
by ぴーすけ君 (2009-05-14 20:55) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-14 23:08) 

アユサム

ぴーすけ君さん>敵は本気デスッ(`・ω・´)ノ でもおうち行ったらやっぱり食べる側になっちゃう(笑)作ってもらうのってなんか嬉しいんだぁ~♪
by アユサム (2009-05-14 23:12) 

アユサム

cheeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-14 23:13) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-14 23:14) 

えのみ

酸っぱいもんが食べたい…?ドキッ(^_^.)
特製生麺…食べてみたいよぉ~ぅ!
by えのみ (2009-05-15 01:11) 

アユサム

えのみさん>だって酸っぱいもんが食べたかったんだもんっ あっ 別に深い意味はないですよっ(笑) この生麺のコシときたら・・たまりませんっ♪(*´д`)おすそ分けしたいけどその前に自分で食べちゃうかもぉ~(爆)
by アユサム (2009-05-15 18:14) 

しげ

負けてないよ!!アユサム がんばれ~。。美味しそう^^。
by しげ (2009-05-15 18:49) 

アユサム

しげさん>ありがと~(^^ 負けませんっ 
ああ今日も美味しかった♪
by アユサム (2009-05-18 23:31) 

アユサム

たまさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。