SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

現物支給飯 PART2☆ [グルメ・料理・酒]

49.jpg
ごっはっん ごっはっん[るんるん]

おっとぉ~ いきなり最初に載せてしまったぁ[黒ハート]
臨時バイトの報酬は現物支給なんで今日も相方のご飯いただいちゃいました♪ 手作り料理っていいな~(*´ω`*)

69.jpg
温野菜にゴマダレ・・昨日の記事にも出てきた出先で貰ったタダ野菜、ここにも登場♪


48.jpg45.jpg
ささみ串焼 ちゃんと相方、自ら刺して焼いてます         ・・・と牛肉(貰い物)


炊き込みご飯もあるしっ 家庭的な夕飯にテンションUP[exclamation×2][グッド(上向き矢印)] うっかり相方の分まで食べちゃった[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンにゃ~・・(笑)

あゆさむの暴走食いに腹を満たせなかった相方・・もう一品作ってくれたよ[るんるん]

50.jpgGWスペシャル[exclamation×2]

51.jpg
挽き肉&チーズが入ってるニャ!トローリ感がたまりませぬぅ~



52.jpg
夜食(笑)

 

 

55.jpg53.jpg
朝飯(笑)

076.jpgぐぅ~。

美味しいものいっぱい食べれてシアワセ・・デシタ・・・(*´Д`*)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

みゆき

あゆさむさんも、相方さんも、料理の腕前すご過ぎる!
主婦歴12年だけど、料理下手くその私は惨敗…
チャーハンしか作れないうちの旦那は完敗…

相方さん、北海道まで送ってほしい…♪

by みゆき (2009-05-08 22:49) 

えのみ

もう美味しいものばかり食べて~!コノコノッ!
コルサムちゃん待ちくたびれて寝ちゃったの?
アゴ乗せて可愛いなぁ~。
by えのみ (2009-05-09 02:05) 

しげ

こんな すばらしい現物支給は 毎日あってほしいよねぇ^^:
アユサムさんの 専属シェフだね^^。
by しげ (2009-05-09 06:23) 

アユサム

みゆきさん>とんでもないですよぅ~(*´д`)でも嬉しいデス♪ 相方宅ではワタシ作らせて貰えない(^^; みゆきさんみたくお弁当とか作れないっ いつもあんなに家族の分まで作ってすごいな~って見てます♪ 子供3人だもんねっ(爆) 
by アユサム (2009-05-09 18:04) 

アユサム

えのみさん>食べてばっかりで最近呑みが進みませんっ(爆) まぢで相方の分も食べてしまいました・・(-ω-;) コルサムも食べ過ぎで食い疲れですかね~ ワタシのマネしていっぱい食べてるのかな~(^^; アゴ乗せは頭が重いから♪
by アユサム (2009-05-09 18:08) 

アユサム

しげさん>夜食まで出てくるんだからねぇ~ まあバイトしなくてもご飯は勝手に出てくるんだけど(^^; 専属シェフ!ほんとに最近そう呼んでましたよ~おおっ☆
by アユサム (2009-05-09 18:11) 

アユサム

c_yuhkiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-09 18:11) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。