SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

コルサム病院☆ [猫]

今日はアルバイト(?)ナシッ(^-^)/
090507_1015~04.jpg
コルサムを連れて動物病院へ☆
1日置きペースで順調に行けてるぞぅ~

休診日なのに診てくださり感謝してますっ\(^O^)/


かかりつけの病院を持つことは大事だニャ~(*^ω^)


てか、またコルたん体重増えてタヨゥ…(;´Д`)

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

Lorca

動物病院って、なぜか好きなんだよね~!
by Lorca (2009-05-07 22:03) 

えのみ

バスケット…狭くないですか?(^_^.)
コルサムちゃんは嫌がらずに通ってますか?
良い子なんですね。
by えのみ (2009-05-08 01:07) 

アユサム

Lorcaさん>動物病院、私も好きです♪待合室でいつも他の飼い主さんとしゃべっちゃう(^^ お互いのワンニャンを褒めあいまくったり・・自然とニヤケちゃう~♪
by アユサム (2009-05-08 23:01) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-08 23:02) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-08 23:03) 

アユサム

えのみさん>以前はこの入れ物、狭かったんですが・・最近コルサム痩せたので何とか入ります(^^ 元気出てきたらちょっとおとなしくなくなってますね~
良いことなんだけど(^^; でも先生にもスリスリしたり愛想振りまいてます♪
by アユサム (2009-05-08 23:07) 

しげ

コルサム いい子にしてたかい?
おつかれさま。アユサム・コルサム
by しげ (2009-05-09 06:14) 

アユサム

しげさん>コルサムもアユサムもいい子にしてました(笑)
by アユサム (2009-05-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。