SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

早寝っ びゅ~ん。 [健康・病気]

にゃ…… ……




なにか不調?
おつかれっ?

仕事早めにおわって
夕方仮眠したのにぃぃ~

復活できず


珍しくび~る2本っ




ぐぁぁぁぁぁ……

寝ますっ
えい。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ウィラポン

こんばんわー。

ボクも、先月末からやってた仕事が今日半日でついに終了して、夕方寝ました。。(笑)

店舗用CFとタイルカーペットと塩ビ長尺だったんだけど、既存の床がメチャクチャ穴だらけで、それを補修したり掃除機がすぐ目詰まりしたりして思うように進めず、毎日21時くらいまでやってました。

おまけに巾木が5M足りなくなったり、土曜にCF糊が足りなくなって、問屋が休みだから仕方なくホームセンターで4倍の値段のCF糊を9キロ買って、でもそれでも足りなくて、、、。。

で、今日最後のCFを貼って、終了しました。。

あしたは横浜vs巨人でも見てきます。(笑)
おやすみなさい!
by ウィラポン (2009-04-07 01:31) 

えのみ

ビール2本で足りたの~?
仕事の疲れが溜まったのかしら…。
良く寝て元気になってくださいね。
by えのみ (2009-04-07 02:53) 

しげ

おつかれさま。 大丈夫?? 疲れが一気にでたんだね! 早く
元気になってね☆
by しげ (2009-04-07 05:43) 

ぴーすけ君

お疲れですね~。
今日は、疲れが取れたかな~?
by ぴーすけ君 (2009-04-07 08:31) 

雨の弓

お・・・お疲れさまでした。。。
私は夕方仮眠したら、朝まで起きないような気がしますーー;
目覚ましも聞こえないのさぁ~あ~ぁ~♪
by 雨の弓 (2009-04-07 18:52) 

アユサム

ウィラポンさん>おお~(T0T)残業お疲れさまですっ! 補修って実際床やの仕事じゃないよねぇ~ うちは万が一の時のため、常に車に速乾か巾木糊のちっさいのを積んどりますっ 応急処置用♪(^^ 今日休めたかな? 
by アユサム (2009-04-07 21:55) 

アユサム

えのみさん>前々からの疲れかな~? なんとか乗り切りますっ ビール2本なんてアユサムじゃないやい! 今日はまあまあ復活ダヨ~♪(^^
by アユサム (2009-04-07 21:58) 

アユサム

しげさん>いっぱい寝て復活しますっ でもキモチは元気だからね~ 大丈夫なのだっ♪
by アユサム (2009-04-07 22:01) 

アユサム

ぴーすけ君さん>今日も仮眠できたのでかなり復活しました♪(^^ 明日もあるからがんばんなきゃ。
by アユサム (2009-04-07 22:02) 

アユサム

雨の弓さん>おつかれさまですっ(^^ あらま 雨の弓さんのがスゴイなぁ~! 
疲れためないようにしたいねっ がんばりましょ~♪(^^
by アユサム (2009-04-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。