SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

動物病院れぽ☆ [猫]

今日お休みだったから

 

びよういん&びょういんへ

ややっこしいな~[あせあせ(飛び散る汗)]

髪が伸びてきたから少し明るくしてみたっ
帰宅後、自分でマユゲも(笑) 

 

んで病院てのは動物病院っ
もともと慢性腎不全の持病を持つコルサム

090327_2152~01.jpg

毎日食事療法と薬でがんばって
食も細くなる事無く、毎日元気に過ごしてましたが・・

3日ほど前から何となく元気が無く、食欲も落ち・・(ノД`)きゃ~ こるちゃ~ん!

まっ じつは今日から食欲は出始めたんだけど
一応懸念して、せっかく休みだから病院予約を入れてれっつご~[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

かなりしばらくぶりの病院。動物病院って結構好き。
ってのも変だけど(^^;
色んな子たちに会えるから♪ でもみんな病気なのだよね・・(´・ω・`)がんばってね

どうやらこるちゃん・・口内の歯槽膿漏が原因のようで・・炎症止めと痛みを止める注射を打ってもらい、
帰宅後も食欲あり、一安心・・(^^)さっき腹見せて寝てた(笑) 気分良くなったのかな♪

 

なわけで明日は渋谷アジトに行くでしょ~

コルサムもアユサムも良かったね[るんるん]

 

明日は現場2箇所じゃ~
がんばって早く終わらせましょっ

 

お疲れ様でした(^^[黒ハート]


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

えのみ

コルちゃん食欲が出て来て良かったですね。
やっぱりちょっと元気がないと心配です…。
明日はお仕事もあるけど、その後ご馳走が待っているのね♪
お仕事&飲み、頑張ってね~。(^o^)丿
by えのみ (2009-04-04 02:35) 

しげ

コルサム・・元気になってよかったね^^!! がんばれ~。
by しげ (2009-04-04 05:05) 

ぴーすけ君

コルサムちゃん、ちょっと食欲でてきてよかった♪

by ぴーすけ君 (2009-04-04 08:10) 

アユサム

えのみさん>コルサム元気でたよ~♪ミンミンちゃんも心配ですね・・(´・ω・`)
土日れぽ、お楽しみに~!
by アユサム (2009-04-07 21:37) 

アユサム

しげさん>コルサム元気だとアユサムも元気っ 身体が資本って常々思います
がんばりますっ(^^
by アユサム (2009-04-07 21:40) 

アユサム

ぴーすけ君さん>食欲無くなるとホント心配ですっ(ノД`) だいぶ元通りの食リズムになってきて一安心(^^
by アユサム (2009-04-07 21:43) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-07 21:44) 

アユサム

ouichiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-07 21:44) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。