SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

たまには写真でのんびりと。 [趣味]

仕事が早上がりだといろんなことが出来るにゃ~

 

 192.jpg

191.jpg
やっと昼間に撮れた家のスモモの花(^^
白い花がきれいだニャ~[黒ハート]5月には実を付けるよっ(^ω^)v
194.jpg
だいぶ散っちゃった・・
目の前が土手で開放感あるのが我が家のいいところ。
夕暮れもよくここから撮ります



195.jpg
野良猫寛いでる・・

 

198.jpg


明日も仕事じゃ。

がんばろ~☆(^ω^)ノ

お疲れさんしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

しげ

白という色が ぴったりの天気・アングルだね! 昨日の続きだけど、
人間なんだから 淋しいとき・悲しいとき・なきたいときは泣く! それで
いいんだよ 世の中は(^^) 彼氏と時間 大事に ラブラブでね。
by しげ (2009-04-02 00:40) 

えのみ

スモモのお花って桜みたいですね。
お家はniceな場所にありますね。
お仕事頑張って美味しいビールを飲んでください(^o^)丿
by えのみ (2009-04-02 02:38) 

たま

目の前が土手で野良さん付き・・・最高のお家です!
by たま (2009-04-02 15:30) 

ぴーすけ君

ステキなおうち♪
明日もがんばろう~~で、カンパイ!!
by ぴーすけ君 (2009-04-02 22:22) 

アユサム

しげさん>天気が良いと白が眩しいっス(≧∇≦)
いろいろとご心配ありがとうございます(^^ 出来るだけ自然体でいたいですね 
でも人間だから時には矛盾も起きちゃう・・ 常に人生勉強中だぁ いろんなこと踏まえながら楽しく生きます!
by アユサム (2009-04-03 22:37) 

アユサム

えのみさん>確かにっ 桜に似てるっ(^^ 天気の良い日にこのテラスで
ビール片手に一杯やったりするのが好き♪ 仕事も呑みもがんばりますっ(^ω^)ノ
by アユサム (2009-04-03 22:41) 

アユサム

たまさん>囲まれてないから風通るし最高の立地条件です♪(^^ たまさんの新居にも自然がいっぱいあれば良いなあ・・
by アユサム (2009-04-03 22:43) 

アユサム

ぴーすけ君さん>土手を向いていれば素敵ですが、後ろ向くと築25年の年期の入ったお家が(^^; 内装だけ自分でキレイに出来るからがんばるっ あとは出来るだけ土手側を見ていよう(笑) かんぱぁ~い♪(^0^)ノ
by アユサム (2009-04-03 22:47) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-03 22:47) 

しげ

おつかれさま。 そう自然体がいいよぉ。 だって無理って
続かないし ストレスになる・・。 矛盾・・確かにある。
まずは 自分に正直になることだよん。 そこから次に進む・・

男女の仲は 男が90%わがままだから・・。大変なんだよねぇ~。
やっっかいだね!! ありがとうって 感謝すればすむのに・・・
by しげ (2009-04-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、清らかに。動物病院れぽ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。