SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

春、清らかに。 [メンタル]

明日から4月だね。春はフツーに好きです。

 

思うんだ。

いろんなことが安定してると、安心ではあるけど・・

不安にもなる。

 

私は一人の時よく泣くし、それを無理に抑えようとも思わないし

出来るだけ自然でありたい。

 

素直に感情を出せる自分でいたい。

 

でもいつもそういうわけにはいかないしね。

我慢、忍耐は時として必要であり。

 

 

 

私は大人です。

でも子供です。

 

コントロールできるのが大人、出来ないのが子供?

いま子供だな~

 

といいつつ、いつも通り酒を呑むわけだ。

 

嫌でも年とるし、老けるし。

 

でもやっぱり楽しいこと好きだし前向きでいたいし。

 

 

なんにせよ、自分。 全部認めよう。

なあゆさむなのでした。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Lorca

子供は・・・お酒飲んじゃ駄目ですよ!(笑)
by Lorca (2009-03-31 23:59) 

みゆき

私も子供です。
アユサムさんより年上ですけど…(^^)

失敗して落ち込んで復活してのくり返し。
自問自答の日々だけど…
なかなか成長できません(T_T)

半分だけ自分を認めて明日から頑張ろ~!
by みゆき (2009-04-01 00:14) 

しげ

おつかれさま。 そのままを・・・ 自然体が一番だよ!
泣く時も笑うときも・・・ ガンバ!!
by しげ (2009-04-01 06:43) 

アユサム

Lorcaさん>むぅ!あいかわらずのツッコミじゃ(笑)
じゃあ大人でいよ~っと!(^ω^)v
by アユサム (2009-04-01 20:11) 

アユサム

みゆきさん>失敗ってやだけど・・失敗しないと成長できませんよね(^^;
それが大人になるってことなのかな~ 今更ながらっ でも子供みたいに純粋な部分忘れたくないなって常に思います みゆきさんはチビちゃんからいつも大事なこと教わってるのではないかな~(^^ お互いがんばりましょ♪
by アユサム (2009-04-01 20:23) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです(^^ 自然体が好き。そんな自分好きだし、これからもそうでありたいし。適度にがんばります!ありがとう。
by アユサム (2009-04-01 20:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。