SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

仕事人間アユサム☆ [仕事]

残業&休みなしの日々が続いとります・・

今月まさかもう休めないんじゃ??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]
う~んさすがにちょっと疲れてきたぞぉ

日曜祭日カンケーなくでてるにゃ~

今週もびっちり!

忙しいけど・・いい仕事してんよ~♪(^^
まあプロですからそうでなくちゃいかんのですが!

手抜きは嫌なのです( ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]

106.jpg
先週の我が家のスモモ・・ 蕾が大きくなりました(^^
ホントはもう咲き始めてるんだけど早く帰れないから昼間撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

てなわけで
訪問もコメントお返事もしばらく疎かになりそうです(>人<)[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そのかわり来月は仕事ヒマそう(^^;
それまでがんばるぞ~![黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




 

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

雨の弓

これは・・・・
もしかしてプロのカメラウーマンですか?

ゴルゴ13は、私の憧れざんす♪
by 雨の弓 (2009-03-24 00:39) 

みゆき

ステキな写真ですね。
私、写真下手くそだから見習いたい!
仕事に対する姿勢もステキです♪

メールのことはごめんなさい。
もう一度設定してみます(ToT)
by みゆき (2009-03-24 01:24) 

えのみ

お仕事お疲れさまです。
あまり頑張りすぎないようにね。
疲れがたまらないように早く寝てくださいね。
つぼみのシルエットかっこ良く撮れていますね!
咲いているところみたいかも~(^_^.)
by えのみ (2009-03-24 02:29) 

しげ

おつかれさま。 大変だね! でもよい仕事のあとは 楽しみも倍になるし 喜びも大きいから・・・がんばってね☆
by しげ (2009-03-24 05:58) 

ぴーすけ君

写真きれい♪
お仕事がんばってね~!
by ぴーすけ君 (2009-03-24 07:40) 

haru

ファイトォ~!^^b
by haru (2009-03-24 22:01) 

アユサム

雨の弓さん>プロなのは床仕事だけですよ(^^ 写真は自分でも気に入ってます♪ ゴルゴ13・・呑んでてもあんましゃべんなさそう(笑)渋いのが好み?(^^
by アユサム (2009-03-25 19:28) 

アユサム

みゆきさん>写真褒めてくれてありがとデス♪(^^ 仕事への姿勢・・やっぱこだわり持ってるのがカッコイイ職人ですよ!姿勢で思い出したっ クロス貼ってて首とか痛くならないですか?ウチは腰ですが(^^; お互い気をつけましょ~ メール届いたかなぁ?
by アユサム (2009-03-25 19:38) 

アユサム

えのみさん>仕事が忙しいの嬉しいことなんですがね~ ちょっとバテてきた? つぼみ写真、敢えてシルエットってのが素敵でしょっ☆自分でもお気にデス♪ もうほぼ満開になりましたが明るい時間になかなか撮れませんっ 朝はねぇ・・ギリまで寝てるから無理デスナ(^^;
by アユサム (2009-03-25 19:47) 

アユサム

しげさん>忍耐の今・・その後の楽しみは確かに倍になるかも?ならば今は仕事に集中するか!よぉし がんばるぞぉ~(^0^)ノ
by アユサム (2009-03-25 19:54) 

アユサム

ぴーすけ君さん>写真お褒めいただきありがとデス♪(^^ 仕事のヤマは今週末だと思うのでアト少し! 頑張りますっ
by アユサム (2009-03-25 19:57) 

アユサム

haruさん>いっぱぁ~つ!!^^b
by アユサム (2009-03-25 19:59) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。