SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

渋谷アジトにてごはん♪ [グルメ・料理・酒]

えと・・もう先週になりますがね(^^;)遅れてのごはんレポ♪

 

ある日の渋谷アジトにて[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
この日も彼の手料理をご馳走になったぞ[黒ハート] 

 

meshi06.jpg
アサリの酒蒸し[黒ハート]


meshi07.jpg
ねぎま鍋ヽ(´∇`)/[ぴかぴか(新しい)]

うんまぁ~~い[るんるん]

そしてレポは
土曜・日曜・月曜へと続くよ・・( ̄ー ̄)フフ

 

 

次回は
渋谷&浅草編とでも題しておきましょう!

 

ぐんない[黒ハート] 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

koume

ねぎま鍋美味しそう~。
うちでは、これは出てこないな~。
お魚系もっと食べたいっすw
by koume (2009-03-12 00:11) 

えのみ

ねぎま鍋…ネギの他に何が入っているの?
暖かいものを食べてほっこりしたいな。(^^♪
by えのみ (2009-03-12 02:10) 

しげ

ねぎま鍋 作るけど こんな美味しそうじゃない(^^)
いいなぁ♪
by しげ (2009-03-12 06:59) 

ぴーすけ君

ねぎま鍋美味しそう~。
あたたまりそうだよねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2009-03-12 21:37) 

haru

すっかり居酒屋さんですねぇ~
どのメニューもおいしそっ♪
ねぎま鍋いいなぁ~明日やろう!
by haru (2009-03-13 00:37) 

アユサム

koumeさん>うちもお魚あんまり食べないの~(^^; 
あれっ そういえば旦那様の手料理あんまり紹介されないっすね~ 飯よりニャン?猫変態夫婦だ~(´∇`)w
by アユサム (2009-03-13 22:22) 

アユサム

ouichiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-13 22:22) 

アユサム

えのみさん>ネギとまぐろです♪ 2アイテムだけなのに最高に美味いです!幸せだぁ~(^^)
by アユサム (2009-03-13 22:27) 

アユサム

しげさん>鍋に入ってると見た目もいいし冷めないし もちろん見かけ倒しではありません♪ って彼が作ったのに自分が作ったみたいに喋ってるな~(笑)
by アユサム (2009-03-13 22:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>美味しかったです♪(^^ 
あったまったし、超お腹いっぱいになりましたぁ~(*´∇`)ノ
by アユサム (2009-03-13 22:32) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-13 22:33) 

アユサム

haruさん>確かに居酒屋めにぅッぽいのばっかり(^^;
白飯とかまるででてこない(笑) 
by アユサム (2009-03-13 22:37) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。