SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

芸術鑑賞会♪ [プライベート]

3月1日・日曜 ラーメンをお腹いっぱい食べ過ぎたまま・・

 

青山劇場[exclamation&question]

083.jpg
なんと生の舞台を観に・・・

084.jpg085.jpg

「グリーンフィンガーズ」 主演:相葉雅紀(嵐) 平幹二郎
※東京:2009年2月23日~2009年3月10日まで青山劇場にて公演

 

ラヲタ(ラヲタは余計?笑w)のあゆさむの彼がナントッ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
本日出演するある俳優さんとお知り合い[exclamation&question] ∑(゜Д゜;)ナヌウ~

入手困難なチケットを2枚確保していただき・・・ってか彼氏何者[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

生の舞台はこれが2度目(^^)

1度目は・・15年くらい前に彼氏の舞台(笑)
今はやってないけど当時劇団で活動してて観に行ったの。

んっ?以前から知り合い・・?

 

(^^)[るんるん]

あゆさむの馴れ初めもいずれ・・(笑)

086.jpg
お客殆ど相葉君目当て[ダッシュ(走り出すさま)]
カップルで来てるのなんてウチらしかいないんじゃ?(^^;)

-------------☆グリーンフィンガーズ概要(他サイトより引用)-----------

物語の舞台はイギリス。人生を諦めた男・コリン(相葉雅紀)が移送されてきたのは自由で開放的なエッジヒル更生刑務所。
コリンは年老いた風変わりな囚人・ファーガス(平幹二郎)から貰った1粒の種がきっかけで命を育てる喜びをガーデニングの
才能に目覚める。そんな中、女王陛下も鑑賞する由緒あるフラワーショウ出場の話が舞い込み、コリン囚人らは庭師を目指して奮闘。ガーデニングを通して仲間達との信頼を築き、生きる喜びを取り戻す・・・優しさと感動が溢れた心温まるストーリー。

--------------

とまあホットなお話なんですが(^^)

まず凄いと思ったのは舞台美術!!
まあすごいのは当たり前なのかも知れないけどあまりのセットの美しさにビックリあゆさむ・・
途中感動で涙ぐむ(´;ω;`)ウッウッ

それと音楽が生演奏!ステージ中央、セットに違和感なく自然な感じでその場は設けられているのだが
チェロとかギターとかハーモニカそして何と言っても凄かったのはボイスパーカッション 
これも当たり前なのかも知れないけど ぎゃ~ウマ過ぎる[exclamation×2] 聞き惚れたっ

 

とまあ・・ブラボーな感じで舞台を最後まで堪能しましたよ(^^)
途中腰がやばかった・・・(;´Д`) ヒイ~[あせあせ(飛び散る汗)]

087.jpg
若い女子軍団に紛れ・・・脱出っ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんとこの後関係者しか入れない裏口から中へ!(相葉君会えなかった、笑)
そして相方のお友達なる俳優さんと合流[ー(長音記号2)][ビール]渋谷でお酒の席をご一緒させていただきました!

あまりにテンション上がり・・電車却下(爆) だって・・みんなタクシーで帰りなよっていうから・・・つい・・(ノД`)

渋谷から埼玉Y市まで
10,720円[わーい(嬉しい顔)]   ・・ワア~イ♪[爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]

しかも彼に出してもらった上
タクシーの運ちゃん端数720円いらないよ、っておまけしてくれた!

 

なんか刺激的な一日デシタヨ。 ウヒイ~(・∀・)

 

みなさまも良かったら芸術鑑賞、たまにはいいですよ♪

お疲れ様でしたっ(^^)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

えのみ

えぇ~~、彼氏何者?イケメンの理由も解明しつつある。
すごいお話ありがとうございました。
楽しい一日を送れて良かったですね。
私は宝塚を良く観に行っていましたよ♪
by えのみ (2009-03-06 01:58) 

しげ

ステキな日を 彼と過ごせてよかったですね☆ ラブラブモード・・しっかり伝わりました 馴れ初めも聞きたいです。

僕もアユサムさん達を 理想としてます (彼女も同意見)
これからも よろしくお願いします 仲良くしてくださいne。
by しげ (2009-03-06 03:35) 

たま

ほぉ~~  彼氏は何者?! なれそめ・・・聞きたい!聞きたい!^^
いい舞台が観れて、幸せでしたね。
by たま (2009-03-06 09:10) 

雨の弓

ら・・・ラヲタって、何の意味ですか?
す、すみません(汗
話の腰をめっちゃ折っているような気がします^_^:が
オシエテぇ~タスケテェ~
by 雨の弓 (2009-03-06 20:31) 

アユサム

えのみさん>彼のコトは・・私も最初ナゾだらけでした(^^;)今からでもSMAPに入りたいそうです(笑)
こんなビッグな舞台初めてだったけどいいですね 宝塚良く観に行ってたんですか?ほぉ~何キッカケなんでしょ?機会あったら観てみたいかも!凄そう!
by アユサム (2009-03-06 22:24) 

アユサム

しげさん>ラブラブモードはしげさんでしょ~?まぢ負けそうっ(笑)
理想・・ですかぁ ど~みえてるのかしらんっ(^^;)でも嬉しいです♪ あっ彼女さんにもよろしくお伝えください(笑)
by アユサム (2009-03-06 22:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-06 22:29) 

アユサム

たまさん>彼氏は曲者?う~ん・・とりあえず裏の顔は持ってますかね~(余計意味ありげ?)♪(^^  舞台はまた機会あったら観てみたいなと思いました いい日曜で良かったっ
by アユサム (2009-03-06 22:33) 

アユサム

shinさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-06 22:33) 

アユサム

雨の弓さん>ラヲタ→ ラーメンオタクのことです♪(^^ 
年間何百杯も食べてるよ~な凄~い(?)お方ですっ 私はプチ
ラヲタかな?
by アユサム (2009-03-06 22:41) 

すずめ

ジャニーズ系のラーメンオタク... 謎だー(笑)
by すずめ (2009-03-10 12:29) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-10 17:26) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-10 17:27) 

アユサム

すずめさん>彼は年代的にはSMAPと同年代です(^^)んで料理するからSMAPに入れるんじゃないか、と(笑)どっちにしろ変な人です そこがいいんだけど(笑)
by アユサム (2009-03-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。