SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

富士山へつっぱしれぇ~! [ドライブ・温泉・グルメ]

富士山!?

013.jpg

 

うっかりまた突っ走ってしまった!

 

009.jpg012.jpg

こんな天気いいんだから出掛けなきゃだよねっ
今回は親父と2人(笑)

仕事、今ヒマなんです。。(´Д`)

 

富士山四合目っ
 
015.jpg017.jpg
 

こんなとこに屋台出てる!

モロコシ不味・・笑(´Д`

 

0012.jpg


2枚の写真を無理やりパノラマ写真に!クリックするとでかくみれるよ~
色が左右ビミョ~にちがうの[あせあせ(飛び散る汗)]
 
023.jpg027.jpg

河口湖~西湖付近

 

 

031.jpg035.jpg

ほうとうが有名なので当然ほうとう[るんるん]

鹿肉は・・まあ。。(^^;

 

途中・・なんかすごいもんに出会った!

033.jpg

氷像というらしい。
人工とはいえ、なんかすごいのだ~!

029.jpg030.jpg

 

 

3時くらいには帰路に着きました

 

富士山はなんか不思議なぱわーを持ってるよ。

また行こうっと(^^)

 

 

仕事そろそろちゃんと来ないと収入が[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ適当に活動しつつやり過ごすけどね(^^

 

おつかれさまでしたっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 21

えのみ

富士山すご~~くきれいっ!
ほうとうは体も温まるし美味しいですよね。
氷像…つららのオバケみたい。
寒そうだけど楽しめて良かったですね。
パワー私にも分けてください!(^_^.)
by えのみ (2009-01-20 01:54) 

ouichi

寒そう...、でも富士山いいなぁ。
富士山の撮影はまだ、したことがないので、
ちょっと憧れです。

by ouichi (2009-01-20 08:30) 

雨の弓

氷像って、こんなにすごいもの作れるんですね~
すごい!
肉眼で見たら呆けてしまいそうだわ
富士山って、なんだか偉大だよね
見ていて圧倒されるわ
by 雨の弓 (2009-01-20 10:15) 

すずめ

富士山 きれいね〜
私 東京モノレールから富士山見えた時、なんて大きい山なんだと思ったよ^^
飛行機から見た時も大きかったー
by すずめ (2009-01-20 19:09) 

たま

うわ~~富士山だ~~いいな、いいな、わたしも富士山、撮りたい、行きたい!!
by たま (2009-01-20 19:19) 

milk17

まるで絵葉書をみているような富士山ですね
今しかみられない雪景色
感動ものです
ありがとうございます
目の保養ができました


by milk17 (2009-01-20 20:05) 

koume

彼氏とドライブかと思ったら、お父さんとw
いや~親孝行ですね♪
富士山はほんっとキレイ~でも、道路通るのにそんなにお金かかるんですねw
by koume (2009-01-20 22:44) 

Lorca

最近、元気が炸裂してますね!
毎日が楽しそうで・・・
こっちまで不思議パワーがきます!
富士山よりパワーあるんじゃない?
by Lorca (2009-01-21 00:25) 

minoru

富士山行った事無いですけど綺麗ですね。不思議なぱわー、あるんでしょうね。なんせ、日本一の山ですもんね。
by minoru (2009-01-21 07:33) 

響(きょう)

富士山、ゆっくり見てみたいです☆
飛行機から見下ろしたことしかありません。。。
by 響(きょう) (2009-01-21 17:23) 

アユサム

えのみさん>ココのほうとう、実は微妙でした(^^;ほうとう屋さんいっぱいあって悩んで通り過ぎるうちおしまいの方で入ったお店・・調べナシは不覚でした!私は富士山にパワー貰ってきたので、私のパワーをえのみさんに分けてあげましょう♪(^^)
by アユサム (2009-01-29 12:43) 

アユサム

ouichiさん>富士山単体だけだと映えないんですよね~ これこそセンスがでます!だから難しかったしなんか納得いかない写真ばかり(´Д`)でも載せたかった(笑)今度こそここぞという撮影スポット見つけたいっ!(^^ ouichiさんの富士山写真もそのうち是非っ♪

by アユサム (2009-01-29 12:50) 

アユサム

雨の弓さん>氷像私も初めて見たけどなんかすごいです!寒さ忘れる(笑)しかし富士山には敵いませんっ なんであんなパワーを感じるのかな~やっぱなんかあるのかな~ 何度行っても飽きない♪(^^)
by アユサム (2009-01-29 12:54) 

アユサム

響さん>私は飛行機に乗ったことありません(爆)30過ぎて珍しいでしょっ(^^; 飛行機から見る富士山凄そう! 感動しそうだな~!
by アユサム (2009-01-29 12:57) 

アユサム

すずめさん>うんっ 富士山単純にキレイな山なんですよね♪
今度ヒヨコちゃん達も登らせてあげてっ♪(^^) 遠くから見えてもすごいと思うのに近くでなんかみたら・・・ハンパなく圧倒されます!
by アユサム (2009-01-29 13:00) 

アユサム

たまさん>たまさんは相当ステキに撮ってくれそ~だなっ♪センスを分けてほしいですよっ!ご家族で是非お出かけしてくださいね♪(^^)
by アユサム (2009-01-29 13:03) 

アユサム

milk17さん>初コメありがとデスっ♪(^ω^) そっか~意識してなかったけど雪景色の富士山って時期限定なのですねぇ~ 見れて良かった\(^0^)/ 
by アユサム (2009-01-29 13:07) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-29 13:08) 

アユサム

koumeさん>ほんっとにね~(^^;何を好んで親父なんかと(笑)私だって彼氏と行きたかったんですよぉ~(*ノД`*)
確かに通行料金高いっ でもせっかく来たから・・ってみんな行っちゃうんだろ~なあ。。
by アユサム (2009-01-29 13:13) 

アユサム

Lorcaさん>富士山よりパワーある?(笑)きっとそれは富士山とは別のところから貰ったパワーが含まれてますね!ってこ~いうのを言ってるんだろな~(^^; 元気すぎてスイマセン~♪
by アユサム (2009-01-29 13:19) 

アユサム

minoruさん>時間あったら是非行ってみてね!なんかでかいだけのパワーじゃないってわかりますよ♪(^^ 疲れてるなら尚更・・嫌なことも忘れちゃうくらい不思議なチカラ感じます。

by アユサム (2009-01-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。