SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

外食の反動?張り切り☆お夕飯っ [グルメ・料理・酒]

予告どおり
彼の手料理れぽなのだっ

 

画像 036 のコピー.jpg

 

先ずは前菜的に・・ローストビーフ♪(^^あ~んどビールぅ~[ビール][ぴかぴか(新しい)]
タマネギもちゃんと下に敷いてるね~ マメなのにゃ(^^)◎

 

 

画像 035 のコピー.jpg

親子丼の上部分?
玉子もちゃ~んととろっとろ部分残してあるのが粋ィ~[るんるん]

 

画像 037 のコピー.jpg

今回一番ヒットのジャージャー麺っ![黒ハート]
肉味噌は他にもアレンジきくからナイスだね(^^

ってか・・

外食の反動?(・ω・;)

ご馳走過ぎないかぁ~??

画像 041 のコピー.jpg

酸辣湯スープもぐ~っ
トマトの酸味がうまく効いてるノダ(≧ω≦)

 

---------------------------

おまけ☆

 

画像 040 のコピー.jpg

じぶんちにて。おまけって(・ω・;)[ダッシュ(走り出すさま)]
なんか自分のが手抜きにみえてない??いや、きっと色とか見栄えの問題だ[あせあせ(飛び散る汗)]
素朴なだけなのよっ さむ~ん料理も美味しい~んだからねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

しかし料理説明、省く[ダッシュ(走り出すさま)]

 

美味けりゃいいのダッ[黒ハート]
時間かけずに美味しいものが理想だねっ(^ω^)
 

 

-------------------

☆次回予告☆

 

「あゆさむ 日帰り旅行記」

お楽しみにぃ~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

きのうもそ~だがなんで予告してんの?(笑)

オヤスミソ。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

えのみ

今日もすごいご馳走がたくさんあるぅ~!
すっかりグルメ・ブログですね。(^^♪
暖かいものを食べて風邪を寄せ付けないようにしましょう。
予告があると待ち遠しい感じがします。
by えのみ (2009-01-16 01:39) 

koume

すごい、すごいよ彼氏君w
いくらなんでも、張り切って作りすぎじゃないの~?ww
少しは我が家にも、送ってちょ♪
アユサムさんの料理って、そ…素朴…いや、おばぁちゃんの料理…ボソ…いや、家庭料理だね(^ー^* )フフ♪
by koume (2009-01-16 03:31) 

ouichi

ジャージャー麺が美味しそう。
日帰り旅行はいずこへ?
写真楽しみにしています。
by ouichi (2009-01-16 08:42) 

アユサム

えのみさん>グルメぶろぐのつもりはほんとないんですけど・・相方が張り切っちゃってるんですよ(^^; まぢで乗っ取られるぅ~!
あったかいものは身体に優しい感じしますしね(^^)風邪気をつけます♪
by アユサム (2009-01-19 22:10) 

アユサム

koumeさん>多分、彼は張り切りすぎです(笑)koumeさんの旦那様と仲良くなれたりしてねっ(^^ 男の人が料理するのって
魅力的なんです♪ワタシの料理・・ホントは洋風のが得意ですよ♪これほんと地味ぃ~にみえるな(-∇-;

by アユサム (2009-01-19 22:16) 

アユサム

ouichiさん>ジャージャー麺見た目だけじゃないんですよ♪ほんとお店に出せるくらい、でりしゃすぅ~(≧∇≦)でしたっ!日帰り旅行記事も見てくれてありがとデス♪
by アユサム (2009-01-19 22:19) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-19 22:19) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-19 22:20) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-19 22:21) 

すずめ

あゆさむ料理の卵がおいしそーーー(●^Θ^●)
by すずめ (2009-01-20 19:12) 

アユサム

すずめさん>先日作った牛スジ煮込みの煮汁をとっておいてそれにゆで卵と大根入れて煮込んだものなんですが、ばりウマでした♪(*≧▽≦*)
by アユサム (2009-01-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外食れぽ。茨城へ突っ走れぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。