SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ねむいぞぉ~

ええと急に疲れが出た模様・・??

コメントとか返さなきゃなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴメンナサイッ ホントごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ウーロン茶飲んでるという異例のあゆさむ。

 

明日四十九日だしお寺行くしっ

まあまあ早起きなんでも少ししたら寝るのです

 

 

みぃんなお疲れ様でしたっ

夜更かししてるそこのあなた!早く寝ましょうね[黒ハート]

おやすみっ
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

koume

あっ、怒られちゃったww
おやすみなさい~しっかり休んでください♪
by koume (2009-01-09 23:48) 

ouichi

僕も年明け業務初週ということで
ばて気味です。
3連休はゆっくりしたいですね。
by ouichi (2009-01-10 00:05) 

えのみ

今週もお疲れさまでした。
疲れているときに風邪を引きやすいので
明日は暖かくしてお出かけくださいね。
今日(9日)鉄平さんに会えたの~♪
私は元気チャージできました。
by えのみ (2009-01-10 00:29) 

haru

年始からおいしいものいっぱい食べて
充実してますね~っ♪
お姉さんのお部屋の片づけや法要を終えたら
ゆっくり休んでね(彼のトコロで・・・っ♡^^ニヤリ)
by haru (2009-01-10 11:05) 

minoru


ウーロン茶なんて珍しいですね。
美味しいもの食べ過ぎて、ダイエットだったりして^^
by minoru (2009-01-10 15:22) 

めるも

遅いけど、今年もよろしくお願いします。

お疲れのようですね、ゆっくり休むとよろし。
寒いので風邪などひかぬように、
弱っている時は注意です、はい。
by めるも (2009-01-11 16:25) 

響(きょう)

ウーロン茶が主流になってしまった私です。。。
去年は、毎日ワイン三本を飲んでいたのに・・・。
( ̄□ ̄;飲みすぎ?
by 響(きょう) (2009-01-11 18:06) 

アユサム

koumeさん>えらそなコト言っちゃったけどまあ調子悪くなければ夜更かしもいっか♪(^^) いい加減だぁ!(笑)
by アユサム (2009-01-16 16:01) 

アユサム

ouichiさん>3連休は休めましたか?リアルタイムの話じゃなくなっちゃってごめんなさい(^^; 年明け間もないですし体調崩さないよう適度にがんばってくださいねっ
by アユサム (2009-01-16 16:06) 

アユサム

えのみさん>体調気をつけます!鉄平さんに会えたなんてすごいです!やっぱり鉄平さんがNo.1なんだぁ~♪(^^)ホント、見てみたいっ♪
by アユサム (2009-01-16 16:14) 

アユサム

haruさん>食は大事だなとつくづく感じます。全て終わったとたんになんかヘロヘロのまま会いに行っちゃいました(爆)ってもまた呑んでましたけどね♪(^^;
by アユサム (2009-01-16 16:18) 

アユサム

minoruさん>太らない体質ですが微妙に気にしたりして(^^;
ウーロン茶は四十九日をしっかりこなすためのプチ予防策なのだ。大事な日に呑みすぎて起きれなかったらやだもんねっ
by アユサム (2009-01-16 16:21) 

アユサム

めるもさん>こちらこそよろしくです!めるもママはお子さんの心配もしてワタシなんかの心配もしてくれてありがたいです(T∇T)めるもさんも毎日大変でしょうからリラックスタイム見つけて適度にがんばってくださいね(^^)
by アユサム (2009-01-16 16:24) 

アユサム

響さん>響さんの響はホントは「強」?酒強すぎですよっ!わたしはこの年にしてやっとワインの美味しさに目覚め始めたところです♪(^^)自己催眠でウーロン茶をアルコールと思ってがんばってくださいねっ(笑)
by アユサム (2009-01-16 16:27) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^

by アユサム (2009-01-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食充実♪四十九日を終えて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。