SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

食充実♪ [グルメ・料理・酒]

火曜日

渋谷アジトにて食事会(笑)

 

 

相方の親父さんが釣ったというキスをフライで[ぴかぴか(新しい)]

画像 027 のコピー.jpg

見るからに美味そ~!!(≧∇≦)

画像 026 のコピー.jpg

マカロニサラダ大好き[黒ハート]コレも作ってくれてた(^^ 

毎度すごいね

画像 028 のコピー.jpg

自分も昨日の牛スジ&れんこんきんぴら持ってって

食卓ゴージャス!! もはや物々交換状態?♪[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

画像 029 のコピー.jpg

頂き物のデザートもヨシ♪[ぴかぴか(新しい)]

 

--------------------

水曜

画像 030 のコピー.jpg

生姜焼き[ひらめき]これは自分ちで。

多めだったのに美味しいからつい食べ過ぎて胃がもたれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

---------------------

 

今日・木曜自宅にて。

トマトと鯖のリゾット☆

残ってたカブの茎&葉っぱとチーズが入ってる

画像 031 のコピー.jpg

パルメザン多めでグー♪

CIMG3024 のコピー.jpg

 

これも量多すぎて中どんぶりに入れる羽目に[あせあせ(飛び散る汗)]

見栄え悪いけどめっちゃ美味しかった[黒ハート]

 

 

食が充実してるのは良い事だね^^

ああ・・でも健康診断に備えて食べ過ぎないようにしなくてわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

一時的でも体重減ると嬉しいのダ(^^;

 

 

---------------

 

今日で・・

ほぼ姉の一人暮らししてた家の片付けが終わり。。

明日は入院していた病院や役所なども回りつつ最終撤去。

なんとなく・・少し寂しいな。

 

 

明日も美味しいもの食べてがんばるんだいっ

おつかれさまでした(^ω^)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

えのみ

お料理ブログに来てしまったみたい♪
アジフライ美味しそう(^^♪
たくさん食べて頑張りましょう!
by えのみ (2009-01-09 01:52) 

minoru


どもども

自分の好きそうなのばっかし。美味しいものばっかし食べてて、少し太ってしまったのでは?
by minoru (2009-01-09 10:22) 

ぴーすけ君

お片づけ終わってくると寂しいですね。
お姉さんの魂は今度は、アユサムさんのいる家に
お引越しですね。
by ぴーすけ君 (2009-01-09 18:05) 

アユサム

えのみさん>自分と違うジャンルのものを作ってくれるので楽しみですの♪たくさん食べたら健康診断があ~~ でも美味しいから仕方ないのだ(^^)v
by アユサム (2009-01-12 23:04) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-12 23:05) 

アユサム

ぴーすけ君さん>片付け、終わってほんと寂しくなりました。片づけ中いつも一人なのでいろんなことを考えてしまいます。魂を感じれるかわからないけどなんとなく身近に何かほしくて部屋のあるものを自分の部屋に設置しました♪
by アユサム (2009-01-12 23:09) 

アユサム

はるかちん>nice!ありがとう^^げんき~?ことしもよろしくねっ
by アユサム (2009-01-12 23:10) 

アユサム

minoruさん>まだ太ってはないみたいです(^^;でもちょっと気をつけないとですねっ 
やっぱりあんま美味しいもんばっか食べてると心配・・うわぁ~
by アユサム (2009-01-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呑・食・作ねむいぞぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。