SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

呑・食・作 [グルメ・料理・酒]

2日・・・秋葉にて会合[黒ハート]

画像 002 のコピー.jpg

---------------

3日・・・北千住で高校の同級生8人と新年会[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

楽しかったな~(^ω^)2次会までしっかり呑んだぞっ まーいつものことかぁ[グッド(上向き矢印)]

----------------

4日・・午後から渋谷へれっつごー[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いてすぐ飯!(笑)

画像 003 のコピー.jpg

カレーライス!ルーは使ってないそう。でもコクもちゃんとありナイスまいう~(^ω^)

このあと恵比寿ガーデンプレイスなんぞでプラプラと。

画像 021 のコピー.jpg

39F展望台からの都心

 

画像 005 のコピー.jpg

相棒のケツを隠し撮り・・ 初登場がケツ(笑)


 

画像 010 のコピー.jpg画像 011 のコピー.jpg

画像 008 のコピー.jpg

日も暮れてとりあえず帰宅っ

-----------------

 

 画像 013 のコピー.jpg

夕方に2人でミニチャーハン

小腹空いちゃったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

----------------------

夕飯☆

画像 014 のコピー.jpg画像 015 のコピー.jpg

sa・si・mi買ってきた&鍋焼き辛味噌ラーメン?

そして酒!呑め!呑む!

今日も色々食べさせてもらいました ごちそーさまでした♪[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

-----------------

5日・・・フリーな日なので

作った!牛スジ煮込み!

画像 016 のコピー.jpg

どんだけ食うんだ??

画像 024 のコピー.jpg

3時間後くらいの写真・・だいぶ水分減ったな 肉がぁ~ やばいくらいプルってきた!

 

画像 025 のコピー.jpg

れんこんきんぴらも作ってミタ。牛スジ煮込みは七味が合いますなぁ コラーゲンたっぷりぃ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

どっちも我ながら美味しくできたよっ(*´∇`)ノ~[黒ハート]

完全に呑みめにゅーだね(^^;

 

明日はまだ仕事休みだから

姉の家片付け再開。もうすこしだ。。

 

 

明日は何食べるかな~?

食が充実してるので太らないよう気をつけよう。

もうすぐ健康診断だったっけ・・・(-ω-;

 

 

今日も全ての働く人へ。おつかれさまでした。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

えのみ

今日も美味しそうなものがたくさんですね~。
鍋焼きラーメンや煮込みで体も温まりそう♪
健康診断の一週間前からは食べ物に気をつけてね。
赤いパンツの彼…良いじゃないですかっ!(^o^)丿
顔が見たかったなぁ~。
by えのみ (2009-01-05 22:39) 

koume

初登場ケツって壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
なんかアユサムさんにピッタリの彼(の雰囲気w)

新年会やらカレーやら、美味しそうな物ばっかりですね。
我が家も今日はカレーでした。
えぇもちろん、旦那様が作りましたがw

by koume (2009-01-05 23:46) 

ぴーすけ君

今日もお疲れさまでしたぁ~o口(・∀・ ) カンパイ!
by ぴーすけ君 (2009-01-06 20:54) 

ouichi

辛味噌ラーメンがうまそうでした。
冬だから鍋ものに弱いです。
で今日も会社の新年会で鍋でした。
毎日、鍋でもいいなぁ。
by ouichi (2009-01-07 00:44) 

すずめ

アユサムさん なんだかハッピーなお正月を過ごされたみたいで、私も嬉しくなっちゃった。
今年もどうぞよろしくね(●^Θ^●)
by すずめ (2009-01-07 10:56) 

minoru


牛すじの量、はんぱじゃないですね。美味しく出来たんじゃ良かったですけど・・・。
自分、カレー大好きなんですよ。羨ましい^^
by minoru (2009-01-07 17:48) 

雨の弓

初登場☆☆【祝】☆☆
でも、お尻・・・--;
さすがアユサム~♪
by 雨の弓 (2009-01-07 20:18) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^

by アユサム (2009-01-12 22:35) 

アユサム

えのみさん>健康診断近いのに一向に食も酒も控える気配なしです(爆)赤いパンツの彼!でたぁ~えのみさんお得意の命名っ(笑) 顔は本人の許可を得られたらさりげない程度に出すかも・・・?ってこのブログ自体彼にもガッツリ見られてます あちゃ~勝手にケツ載せたっ(笑)
by アユサム (2009-01-12 22:41) 

アユサム

koumeさん>なかなか私にぴったりなケツでしょう?(ナンダソレ~笑) koumeさんの旦那様のカレーも美味しいんでしょうね!あのクリスマス料理みちゃったら・・ねぇ♪(^^)いつも夜勤おつかれさまです!
by アユサム (2009-01-12 22:45) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-12 22:45) 

アユサム

すずめさん>すずめさんに嬉しくなってもらえて私も更に嬉しくなっちゃった♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!これからもいっぱいヒヨコちゃんやスズメちゃん描いてくださいねっ(^^
by アユサム (2009-01-12 22:48) 

アユサム

minoruさん>ふふふっ 今度は牛スジカレーを企んでいるのです♪(≧∇≦)カレーって飽きないですよねえ。私も大好きなんですっ。
by アユサム (2009-01-12 22:52) 

アユサム

ouichiさん>冬は寒いからやっぱり自然と鍋食べたくなりますね!今冬はまだあまり家でも外でも鍋食べれてないのでなんか食べたいなあ。忘年会で鍋ってさいこーじゃないですか!酒も進むのです♪
by アユサム (2009-01-12 22:57) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ぴーすけ君さんもぴーたんもあゆさむもお疲れ様でしたナノダ!今日もビールでカンパァ~イ♪
by アユサム (2009-01-12 22:58) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-12 22:59) 

アユサム

雨の弓さん>祝☆こめありがとですっ♪ 
初登場、尻。 2回目、尻。 3回目、尻。 うそです(笑)いや、ありうる(^^;
by アユサム (2009-01-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッツグルメ♪食充実♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。