SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

またまたデート&姉の家お片付け [プライベート]

081214_1835~01.jpg

13日夜・・杉並区は高円寺にいました[ぴかぴか(新しい)]

081214_1838~02.jpg

自家製焼酎・・いろいろあるっ

081214_1838~01.jpg081214_1902~02.jpg

はい、デートです(爆)あ~だめだ最近っ

ぶっちゃけてるな~

えへへ。今日も仲良く呑んでるよ[黒ハート]

こちら彼の馴染みのアジアなお店だそうなんですが料理もお酒もとっても美味しくて気に入りました[るんるん]

 

081214_2037~01.jpg

高円寺のアーケード商店街もイルミネーションが綺麗だね。

 

 

081214_2036~02.jpg

およっ 今度は吉祥寺駅前にて・・

あゆさむは何をしてるのかな?(^^

彼の友人のLIVEに顔を出しました♪(^^

打ち上げも出て・・こういうのなんか久しぶりですごく楽しかった

私自身今年は特にいろいろあって・・・

 

ずっと今日みたいにこうして笑ってたいなとおもった。人生は自分次第だと思ってるけど

今、彼に一番感謝しています。

ハズカシ~な[あせあせ(飛び散る汗)]なにいってんだぁ

 

081215_0748~02.jpg081215_0804~01.jpg

今日は寒いjけど天気良かったね。

 

-------------------------

 一日あけて吉祥寺に住んでた姉の家の片付けにきてる

近々引き払わなければならないので・・

こんな日がくるのは複雑です

けれどこれも私の役目で・・役に立てるのを嬉しくも思います

 

あ~あ。片付け捗らず。

だって服整理してたら可愛いワンピめっけちゃったもん

着替えてるし(笑)帽子かぶったり。ポーズとってバカじゃないの?

なにやってんだか(^^;

 

081215_1154~01.jpg081215_1144~02.jpg

このワンピはいただきじゃ[るんるん]

じつは今週木曜まで休みという大連休なので

明日も来ます。(着ます?)脱線しちゃだめ!(笑)

 

081215_2301~01.jpg

あたらしいbeerなかなか美味い[黒ハート]

 

今日もおつかれさまでした(^ω^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

えのみ

おっ!デートでしたか!(^^♪
自家製焼酎が美味しそうですね。
一緒に居て楽しいのが一番ですよ!
いきなり朝帰りかと思いきや…
お姉さまは一人暮らしされていたのですか?
明日はちゃんと片付けてくださいね。
by えのみ (2008-12-16 01:34) 

koume

まぁ連日のデートだなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ、良いですね若いって( ̄ー+ ̄)
ワンピ可愛い~って、アユサムさん美人じゃん♪
自分の洋服着てもらって、楽しくデートしてる姿見て、お姉さん喜んでますね^^
by koume (2008-12-16 01:54) 

雨の弓

お部屋を整理しているアユサムを
どこからかお姉さんが見ていて
「あ、それ私のお気に入りなのよ~☆」
なんて思っている気がします
んま~それにしてもサイズぴったりじゃないですか?
私なんて、妹の服なんて着れません><。いや、趣味の問題もありますが( ̄ー ̄)
いつの間に!彼氏とラブラブなんて!!
おめでと~^0^
by 雨の弓 (2008-12-16 09:21) 

たま

いいよ、いいよ、どんどんのろけちゃって^^
彼にいろいろ助けてもらいましょう~~♪
かわいいお洋服、アユサムさんが着て、お姉さんも喜んでるよ^^
by たま (2008-12-16 10:03) 

minoru

どもです。さすが東京、なんか全体的におしゃれだし活気がありますね。最近、あゆさむさんが、元気で明るくなって、良かったです。彼氏が出来たからっていうのがひっかかりますが・・・
^^)
by minoru (2008-12-16 14:47) 

minoru


再度。また書いたんで、大丈夫だったら覗きに来てください^^
by minoru (2008-12-16 16:57) 

ぴーすけ君

自家製焼酎並んでてキレイ♪
お片づけって、つい・・・それていくんですよね~。
by ぴーすけ君 (2008-12-17 09:03) 

haru

そのワンピかわいいなぁ~ニット?
アユサムさん似合ってマスッ 
それ着てまたまたデートだねっ♡
by haru (2008-12-18 05:32) 

アユサム

えのみさん>いちじくを漬け込んだやつと梅酒をいただきました(^^特に梅酒は絶賛でした!姉はずっと一人暮らしでした この1年は入院で殆どいませんでしたけど・・入院がこんなに長くなると思ってなくて家はずっと保留にしてたんです その後は片付け順調ですよ!がんばりまっす
by アユサム (2008-12-18 22:37) 

アユサム

koumeさん>連日デートしたいからしちゃうのです♪(爆)ワンピ可愛いの他にもあった♪(^^ 美人なんて自分には言葉もったいない。もしそう見えるならそれは恋の力です!?(笑)だんだん自分で堕ちてくなぁ~(^^; 


by アユサム (2008-12-18 22:43) 

アユサム

雨の弓さん>姉のが痩せてますね。わたしは少々プニってますから(笑)でももともと服の貸し借りなんかしてたんで殆ど着れますね~ ラブラブですいません(^^;自分にとってもいつの間にかなもんで!なんだかな~
by アユサム (2008-12-18 22:46) 

アユサム

たまさん>どんどんのろけちゃって・・・なんていいのかしら?(^^ まあ適度に出します♪服はいっぱい利用させてもらうつもりです・・楽しければいいのだ~♪
by アユサム (2008-12-18 22:53) 

アユサム

minoruさん>明るく過ごせてます(^^助けてくれる人がいるって幸せ。もちろんこのぶろぐでもいままでみなさんには何度も助けてもらってるので本当に感謝です。
by アユサム (2008-12-18 22:55) 

アユサム

ouichiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-18 22:56) 

アユサム

ぴーすけ君さん>自家製焼酎はかなり美味かったです♪片付けはやっとペースを掴んできました(^^; 今年中にはとがんばってますっ
by アユサム (2008-12-18 22:58) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-18 22:58) 

アユサム

きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-18 22:59) 

アユサム

haruさん>ニットなんかな?結構細かく編んである感じですごくカワユイです デートに・・着てくのかなあ?ここで公表しちゃったらなんか恥ずかしいかも(^^;
by アユサム (2008-12-18 23:01) 

すずめ

アユサムちゃん 可愛いー(●^Θ^●)
そうだ、ワタシ夏に高円寺駅前からタクシー乗った。
きれいな電飾♪
by すずめ (2008-12-20 11:56) 

めるも

アユサムさま、かわゆす。
そして、細い!!
めるも45才、遠い目になりました・・・・(笑)
by めるも (2008-12-21 20:53) 

アユサム

すずめさん>ありがとう~♪女性から可愛いって言われるとすごく嬉しいですっ(≧▽≦)/ 高円寺はずっと好きな街ですね~ 私ん家からはタクシーじゃ遠いな~!
by アユサム (2008-12-22 19:38) 

アユサム

めるもさん>わあ、またしても女性からカワユスこめ♪嬉しいな~!あのね、でも私ホントはアラフォー寄りですから(爆)見た目若いだけなんです めるもさんとすぐおんなじになっちゃうわっ(≧ε≦)
by アユサム (2008-12-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老人ホーム現場終了&夕飯あれぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。