SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

老人ホーム現場終了&夕飯 [仕事]

081213_1456~01.jpg

今日で老人ホームの現場終わったぁ (^ω^)

 

溶接↓

081213_1434~01.jpg

溶接機&溶接棒でジョイント溶かして埋めるよ~

 

081213_1435~02.jpg

余分を専用の包丁でカット

 

081213_1436~01.jpg

綺麗になったねぇ。。(-ω-)

 

081213_1539~01.jpg

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

 

------------------

 

夕飯☆

081213_2103~02.jpg081213_2106~01.jpg

揚げ焼きそば

麺はやや焦がし気味で[るんるん]

麺パリパリ、美味いっ!

 

----------------------

 

明日は10日振り休み・・

出動します[黒ハート]

えっへっへ~[揺れるハート]

 

[グッド(上向き矢印)]おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

はっちん

前回お伺いしたときまでの記事、読ませていただきました。
アユサムさんが元気に過ごされること、心からお祈りします。

揚げ焼きそばむちゃくちゃ美味しそうです!!
焦げ目のついたあんかけの焼きそばが大好きなんです、うわー、食べたい、お腹空いた~。
by はっちん (2008-12-14 00:12) 

めるも

あんかけが美味しそう!!
塩味でいい感じと予想。

しかし、職人さんってすごいなぁ~。
素晴らしい!!
by めるも (2008-12-14 00:17) 

koume

キレイな老人ホーム。
お年寄り達も、のんびり過ごせそうですね~アユサムさんのお陰で♪
揚げ焼きそば・あんかけ、九州にはどうも文化的に無いらしくて、旦那様に説明して作ってもらいましたw
美味しいのにねぇ。
by koume (2008-12-14 00:24) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
完成すると「やった~!」という達成感がありますよね。
お休みはデートかな?
楽しんで来てくださいね~(^o^)丿
by えのみ (2008-12-14 01:47) 

ウィラポン

お疲れ様です!
明日は楽しんでね!(^^)/

ぼくは風邪ひきました。。。

やきそばうまそう!!!!

中華街の「梅蘭」という店で売ってる「梅蘭やきそば」というのがあるのですが、それみたい!

「梅蘭やきそば」は、具が下にあって、麺が上から覆いかぶさってます。

しかし、うまそうだなコレ!
by ウィラポン (2008-12-14 02:13) 

minoru

どもです^^あいかわらず美味しそうな料理作ってますね。
10日ぶりの休み・・・疲れましたでしょう。出動なんかせず、家でゆっくりして下さい(笑)出動したほうが心には、いいんでしょうけど^^)

by minoru (2008-12-14 15:20) 

haru

おおっ 麺がパリパリッといい感じに
焼けてますね~っ おいしそっ♪
by haru (2008-12-15 00:26) 

ぴーすけ君

おぉ~職人さぁ~~~んヾ(≧∪≦*)ノ〃すごいぞ!
お疲れ様でした♪
ここまでキレイに出来上がった日は
ビールもうまいことでしょう~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-15 21:16) 

アユサム

あゆさむです。まず。。コメ遅くなってごめんなさい(>人<)
いつも感謝しています。ありがとう。


by アユサム (2008-12-18 20:50) 

アユサム

はっちんさん>ありがとうございます。元気です!(^^)
ぱりぱりの焼きそばにトロ~リあんかけが絶妙です♪またやろ~っと!
by アユサム (2008-12-18 20:53) 

アユサム

めるもさん>塩味で~す♪(^^ 半分くらい食べたところにちょこっと酢を加えても風味が変わって美味しいのです♪
職人道、更に極めます(笑)
by アユサム (2008-12-18 20:55) 

アユサム

koumeさん>老後は快適に過ごしたいものね(^^)
だんな様に・・あはは、作って貰っちゃいましたか!優しいだんな様で良かったぁ♪
by アユサム (2008-12-18 20:57) 

アユサム

えのみさん>疲れましたよ~!私えのみさんみたく残業派じゃないので(笑)ってなんでえのみさん残業好きなんだろ?(^^;
デート楽しかったよ~(爆)♪
by アユサム (2008-12-18 21:01) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-18 21:02) 

アユサム

ウィラポンさん>風邪その後大丈夫かな?中華街の「梅蘭」チェックします!中華街大好きなんで♪上に麺か・・すごいな。
お身体復活してることを祈ります!お仕事がんばってくださいね(^^
by アユサム (2008-12-18 22:23) 

アユサム

minoruさん>美味しそうですか?ありがとうございますっ♪(^^
私は疲れてても外出してるのがすきなんですよ~ 一日中家の中にいたら逆にストレス溜まっちゃうっ 外の空気はいいですね♪
by アユサム (2008-12-18 22:26) 

アユサム

haruさん>パリパリです♪そういえばおはるさんの粉モノネタが最近ないなあ(笑)
by アユサム (2008-12-18 22:31) 

アユサム

ぴーすけ君さん>きれいに仕上がらなくてもビールは美味いです!それじゃマズイかっ(笑)
by アユサム (2008-12-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。